Entries

皐月賞2018 過去10年で馬連的中率100%のデータ

皐月賞 過去10年のデータを参照して
好走例の多かった条件を重ねて以下好成績データを抽出しました。
※震災の影響により東京で開催された2011年の皐月賞は除外しています。

[9-9-4-11] 勝率:27.3% 連対率:54.5% 複勝率:66.7% [単回値:300 複回値:210]


ブログランキングに参加中です。クリックのご協力をお願い致します(^^)

 

スポンサーリンク

[好走傾向データ①]
・前走人気ブログランキングAきさらぎ賞)組は×
前走人気=2人気以内
・当日単勝オッズ=25倍未満
・前走場所=中山だった馬は弥生賞&スプリングS組の当日単勝オッズ=7倍未満に限定

[好走傾向データ②]
前走人気=3~7人気
・当日人気=8人気以内
・前走人気ブログランキングAきさらぎ賞)組は×
・前走スプリングS組は×
・前走4角=7番手以内
・生月=3月以降

※各条件による集計は「TARGETのレース検索」を利用しています。

以上2通りの傾向データをガッチャンコすると記事冒頭の成績になりました。
前走人気の絞り込み条件により好走傾向データ①②は重複しないようになっています。

桜花賞では枠の条件でラッキーライラックを消去したため不的中となりましたが
この馬切っても大丈夫?と感じるほど強い馬は例外で残すなど傾向に縛られすぎない
采配をお願いします。


上記条件により抽出された馬を馬連ボックスで購入し続けていたら
以下のように馬連的中率100%の驚異的な成績を残していました!

皐月賞フィルタデータ馬連ボックス成績


今年、好走傾向データ①②に該当しそうな馬は

①ステルヴィオ
①タイムフライヤー
①ワグネリアン
②ジャンダルム
②オウケンムーン

人気やオッズは当日にならないと分かりませんがそれなりの馬が拾えました。

平均買い目数5点で的中率100%ですから相当な偏りと言ってよさそうですが
果たして今年はどのような結果が待っているでしょうか。

※慎重にチェックしていますが情報に誤りがある場合があります。
※当記事を参考にされる場合は、念のため正誤確認をお願いします。

スポンサーリンク

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
https://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/927-d1c8bc0d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

オススメ穴馬(無料メルマガ)配信中!



最強競馬ブログランキング

最強競馬ブログランキング読者会員登録をすると
ブログ更新通知メールを受信出来ます。


[最強]ランキング読者会員登録へ

twitter

主にブログの更新情報や週末競馬のひとり言をつぶやきます。

相互RSS

ブログランキング

アーカイブ

検索フォーム

RSSフィード