Entries

オーシャンS2018 予想/出走予定馬分析

オーシャンS2018の注目馬について記事を書きます。


ブログランキングに参加中です。クリックのご協力をお願い致します(^^)

 

スポンサーリンク

[スノードラゴン]

明けて10歳に。

高齢ながら昨年スプリンターズSでは差のない4着。

中山芝1200mは相性の良いコース。

高齢というだけで嫌われるのなら狙ってみたい一頭。


[ビップライブリー]

中山芝1200mはお初。

ならばと血統を見るとダイワメジャー産駒は好成績。

母父ミスプロ系も悪くない。

G3で2着1回、G2で掲示板2回があるようにG3には手が届きかけている。

鞍上予定の戸崎騎手が中山でイマイチだが年始重賞連勝を思い出せれば。


[最強競馬ブログランキングB](ロードクエスト

※その馬の名前は、リンク先にある投資競馬123の紹介文に掲載しています。
※馬名が表示されない場合は、しばらく時間をおいてからリンク先を確認して下さい。

今回で路線変更後3戦目。

前走はイマイチだったがそういうので見限ったら来るパターン。

中山だったらという意味でもあると思います!

以上、注目馬3頭を分析してみました。


[PR]

オススメ穴馬(無料メルマガ)」のお知らせです。

各所で配信していたオススメ穴馬を1カ所にまとめました。
詳しくは上記リンク先の紹介文に書いていますので是非ご覧下さい。


スポンサーリンク

オススメ記事

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
https://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/871-f536bb8f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

最強競馬ブログランキング

最強競馬ブログランキング読者会員登録をすると
ブログ更新通知メールを受信出来ます。


[最強]ランキング読者会員登録へ

twitter

主にブログの更新情報や週末競馬のひとり言をつぶやきます。

相互RSS

ブログランキング

アーカイブ

検索フォーム

RSSフィード