Entries

阪急杯2018 予想/出走予定馬分析

阪急杯2018の注目馬について記事を書きます。

その前にオススメ穴馬(無料メルマガ)についてのツイートを掲載します。

完全無料ですのでドンドンアレンジしてご利用頂けたら嬉しいです。
オススメ穴馬を利用した的中報告などもお待ちしております!


ブログランキングに参加中です。クリックのご協力をお願い致します(^^)

 

スポンサーリンク

阪神芝1400mのコース解説は以下からどうぞ。

阪神芝1400m 勝ち馬の脚質シェア/クラス別平均ラップ

出走馬全体の脚質別成績ではなく勝ち馬の脚質シェアを見る理由は以下です。

2018年の全出走馬の脚質別平均人気を見ても中団・後方の人気が落ちていました。
これはやはりスピードに置かれた弱い馬が中団・後方に多く混ざっているのかと。


それでは阪急杯の注目馬を見ていきましょう!

[最強競馬ブログランキングB](モーニン

※その馬の名前は、リンク先にある投資競馬123の紹介文に掲載しています。
※馬名が表示されない場合は、しばらく時間をおいてからリンク先を確認して下さい。

前走は穴(13人気)で狙ったが及ばず6着。

目先を変えての結果として見ると上々の内容だったので今回も注目したい。

ただ、前回ほどの妙味はないはずでどの程度の人気に落ち着くか要注目。


[レッドファルクス]

これまでのレース振りから阪神芝1400mは合いそう。

ただ、血統的にスウェプトオーバーボード(2-0-2-23)は強気になれない。

阪神での競馬自体も今回が2度目でそもそも関西遠征は3回と少ない。

不安予想も含みつつミルコがペルシアンナイトっぽいのも勝負度落ちる。


[モズアスコット]

レッドファルクスとの双璧かというくらい力を付けつつある馬。

阪神(1-0-0-3)も参戦距離を見れば気にする必要はなさそう。

馬格も十分で坂も苦にしなさそうで圏内は十分狙えそう。

以上、注目馬3頭を分析してみました。


スポンサーリンク

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
https://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/867-af03d5e5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

オススメ穴馬(無料メルマガ)配信中!



最強競馬ブログランキング

最強競馬ブログランキング読者会員登録をすると
ブログ更新通知メールを受信出来ます。


[最強]ランキング読者会員登録へ

twitter

主にブログの更新情報や週末競馬のひとり言をつぶやきます。

相互RSS

ブログランキング

アーカイブ

検索フォーム

RSSフィード