Entries

小倉大賞典2018 予想/出走予定馬分析

小倉大賞典2018の注目馬について記事を書きます。

ここで書く注目馬は、独自の能力比較法で上位に入ると判断した馬です。

小倉芝1800mのコース解説は作成が間に合いませんでした(^^;

またの機会に作成したいと思います。


ブログランキングに参加中です。クリックのご協力をお願い致します(^^)

 

スポンサーリンク

[スズカデヴィアス]

ローカル競馬で好走が目立ち2000mもベスト。

キンカメ産駒の好走率が高いコース。

ハンデ56.5kgは若干微妙も条件整っている分でカバー出来れば。


[ダノンメジャー]

重賞実績はないがハンデ戦でもう少しのところまで来ている。

こちらもローカル競馬で好成績を残しているのは好印象。

ダイワメジャー産駒の好走例多いコースで期待したい。


[ヒットザターゲット]

もうさすがに引退かと見ていた前走で「道中いい感じ」と思わされた。

休み明け+16kgであれならもう一度使いたくなるのもわかる。

ここまで印をつけることが多かった馬なのでここでも付き合いたい気持ちはある。

以上、注目馬3頭を分析してみました。


最後に「オススメ穴馬(無料メルマガ)」のお知らせです。

各所で配信していたオススメ穴馬を1カ所にまとめました。
詳しくは上記リンク先の紹介文に書いていますので是非ご覧下さい。


スポンサーリンク

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
https://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/863-6c65cdf7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

オススメ穴馬(無料メルマガ)配信中!



最強競馬ブログランキング

最強競馬ブログランキング読者会員登録をすると
ブログ更新通知メールを受信出来ます。


[最強]ランキング読者会員登録へ

twitter

主にブログの更新情報や週末競馬のひとり言をつぶやきます。

相互RSS

ブログランキング

アーカイブ

検索フォーム

RSSフィード