Entries

実験穴馬予想 7/15~8/6の成績報告

おはようございます!

裏での検証が思った以上に成果を残したことを受け、勢いのままに再開した穴馬予想ですが、今のところ順調に成績を残してくれています。

オッズへの影響を考慮して週末非公開で登録しているKLAN軸馬予想でも2週連続で直近30日のランキング1位を獲得できました。ランキング連続1位記録を伸ばして行けるようにがんばりたいですね(^^)

それでは今日は、そんな穴馬予想をベタ買いした時の成績を紹介します。


関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 

スポンサーリンク


以下画像は、ブログで穴馬予想の公開を開始した以降の成績です。

穴馬予想トータル成績

なかなかの低い勝率でありながら単勝回収率が148%という、かなり尖がった成績ですがまずまずの滑り出しと見ています。


続いての画像は、穴馬予想を再開しようと思い至った、ブログ公開前も含む5/13以降の穴馬予想成績で、理想はこのままベタ買いでも単100%付近に収束することです。

穴馬予想トータル成績2

まだ3カ月にも満たない穴馬予想データですが、1週間の指名馬が大量にいるのが最大のストロングポイントだと思っていて、このペースでデータが蓄積すれば半年くらいで一応の収束値には近づくのではないかと考えています。

あと半年後に楽しく笑っていられるような成績が残ってくれるように、毎週祈り(-人-)ながら配信を続けていきたいと思います。

どんな成果を上げれるか一緒に見守って頂ければ幸いです。



スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
https://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/693-4b4e1c29

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

twitter

主にブログの更新情報や週末競馬のひとり言をつぶやきます。

相互RSS

ブログランキング

アーカイブ

RSSフィード