Entries

前走高レベル組 注目馬 2017年6月24日~6月25日の集計

どうも、こんちわ~(^^)

さて、先週もまずまずの成績を残してくれた「前走高レベル組」出身馬の2017年6月24日~6月25日の成績を見ていきます。


関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 

スポンサーリンク


[前走高レベル組 注目馬一覧]

前走高レベル組データ一覧_170625

いつものようにこれだけ見るとあまりワクワクはしないですよね。


では、【上記データを単勝オッズ別集計】してみましょう!

前走高レベル組オッズ別集計_170625

大体、前回と同じような傾向で50倍以上は常識的に来る確率が低く(というか今のところ圏内なしです)好走率が高いのは10倍未満となっています。


以上のように人気で購入ボーダーを決めても良いかも知れませんが、ある条件2点で絞り込む(偏りを避けるため伏せさせて頂きます)だけで以下好成績を出していました。(2017年6月10日~6月25日の集計)

1人気は5頭しかいないのに全成績の連対率・複勝率は1人気の年間平均と同じくらいの成績ですので、このままの傾向が続いてくれればさらに楽しみが膨らみます。

前走高レベル組絞込み成績_170625

勝ち切り率はそれほど高くありませんので、ワイドや3連複の軸として利用するのがベストではないでしょうか。

引き続きチェックするモチベーションを保つ成績を残してくれて良かったです(^^)



スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
https://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/675-1abfa85b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

twitter

主にブログの更新情報や週末競馬のひとり言をつぶやきます。

相互RSS

ブログランキング

アーカイブ

RSSフィード