Entries

マーメイドS2017 過去10年の傾向 高配当出やすいハンデ戦

どーも、2日連続のブログ更新です!

今日はジメっとした暑さで少しづつ梅雨が近づいて来てると感じました。熱中症には気を付けましょう!

週末の天気はちょいと微妙そうですが、今のところは何とも言えない予報ですね。

それでは、6/11(日)に行われるマーメイドSについて見て行きましょう!


関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 

スポンサーリンク


[マーメイドS 人気別集計]

マーメイドS2017人気別集計

14人気までほぼ満遍なく連対しているくらい波乱傾向の強い牝馬限定のハンデ戦です。


[マーメイドS チェック種牡馬別集計(6~18人気)]

マーメイドS2017種牡馬別馬券内シェア(6人気以下)

6~18人気の人気薄に絞ってチェック種牡馬別の成績を確認しました。

人気薄で馬券圏内だった馬のほぼ半数(3着内占有率43.8%)がTサンデー系でした。


上記傾向を踏まえて今年の出走予定馬から注目したいのは

人気ブログランキングに掲載

この馬の好走のほとんどは阪神コースでのもので、中でも阪神芝2000mは3着を外したことがなく、過去データ的にも条件が揃いましたので注目したいと思います。



スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
https://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/664-8ece57fe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

twitter

主にブログの更新情報や週末競馬のひとり言をつぶやきます。

相互RSS

ブログランキング

アーカイブ

RSSフィード