Entries

桜花賞 2017 枠順確定 ソウルスターリングは7枠14番

いよいよ桜花賞の枠順が確定しました!

12番アエロリット、14番ソウルスターリング、15番アドマイヤミヤビ、16番ミスパンテールと有力どころはまずまずの枠を引いた印象です。

それでは血統付の桜花賞枠順をどうぞ!


関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 

スポンサーリンク


桜花賞2017枠順

一見は有力どころが良い枠を引いたように感じましたが、週末は雨予報ですので、枠順の優劣についての判断は当日の芝レースを見てからということになりそうです。

また、Frankelは、重馬場を得意としているサドラーズウェルズ系(オペラハウス、メイショウサムソンと同系統)なので、血統背景的には重馬場もこなしてくれるのではという風に見ていますが、実際どうなのかFrankel産駒の重馬場での走りにも注目しておきたいですね。


最後に、少し宣伝をさせて頂きます(^^)

有料メルマガ「実践投資競馬#重賞編」で、11月の創刊から5ヶ月連続プラスとなる、中央重賞の通算回収率172.41%(地方交流重賞の回収率142.53%)という成績を残すことができました!

レジまぐで全て予想を登録しておりゴールドメンバーの会員様であれば通算成績に偽りがない事も確認出来ます。

これは本当にうれしい実績なのですが、長年馬券を買い続けてきて競馬の厳しさを良く知っている者としては、たった5ヶ月の通算回収率が良かったというのは、まだまだ運レベルでしかないとも考えています。本番はこれからです。

配信を続ける中で、的中に対するお礼や、連敗時の激励などのコメントを頂くことが、みなさんに的中馬券をお届けして、その喜びを共有したいという思いや、このメルマガをより良いものにしたいという原動力になっていると痛感させられました。

メルマガ購読者様にはこの場を借りて、お礼を申し上げますとともに、この先1年、2年、3年と継続してプラスの実績を残せるように、引き続きコツコツと馬券精度向上に努めてまいりますm(__)m

もしよろしければ、メルマガをご購読頂き一緒に競馬を楽しみましょう!



スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
https://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/648-19b91bc6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

twitter

主にブログの更新情報や週末競馬のひとり言をつぶやきます。

相互RSS

ブログランキング

アーカイブ

RSSフィード