Entries

実践投資競馬#3連複編で朝日杯FSの回収率1万%を達成!

プロ予想家への第一歩として始めたレジまぐのメルマガ的中報告です。

実践投資競馬#重賞編
実践投資競馬#3連複編


関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 

スポンサーリンク

まず初めにターコイズSの的中報告です。


Sカフェブリリアント(3人気 3着)
Sマジックタイム(1人気 1着)
Bクロコスミア(4人気 14着)
Bレッツゴードンキ(6人気 2着)

以上4頭指名で馬連19.1倍を的中しました!

決して褒められる配当ではありませんが、荒れる傾向のあるレースで比較的上位人気の馬を小点数に絞っての的中ですから価値は高かったと感じています。

もちろん高配当を取るに越したことはありませんが、競馬は馬券圏内に来る馬を当てるゲームですので、高配当を狙う以前にしっかりと上位に来そうな馬を分析しなければなりません。

買い方も大事ですが、それ以前に来る確率の高い馬の分析精度があってはじめて良い買い方につながっていくというものではないでしょうか。

もっと言うと自分が買おうとしている馬=手駒がどのような特徴を持っているのかを知る事、良い馬券を買うためにはそこから始める必要があるでしょう。


さて、話がそれましたが本日はもう一つ的中報告をさせて頂きます。

実践投資競馬#3連複編で朝日杯FSの回収率1万%を達成しました!


実践投資競馬#重賞編とはまったく違う馬券ロジックで、長期的に見ると回収効率は#重賞編より悪いのですが、人気薄の馬を絡めた3連複馬券の買い目を配信しているので今回なような超特大ホームランが出ることが稀にあります(^^;

#3連複編の価格設定が#重賞編の半分なのは、同じ金額を#重賞編と#3連複編に投資した場合、#3連複編の利益は#重賞編の利益のおよそ半分になっていたからです。※過去実績データ参照時のものであり将来を保証するものではありません。

あくまでも過去データの収束値を参考にしたものであり必ずそうなるかは分かりませんが、長い目で見れば見るほどそのように収束していくのではないかと考えています。

来週はいよいよ有馬記念が行われます。

終わりよければ全てよし!となるよう最後まで全力で駆け抜けたいと思いますのでよろしくお願い致します。



スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
https://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/615-3e29c783

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

twitter

主にブログの更新情報や週末競馬のひとり言をつぶやきます。

相互RSS

ブログランキング

アーカイブ

RSSフィード