Entries

マイルチャンピオンシップ 2016 単勝&馬連 的中報告!

プロ予想家への第一歩として始めたレジまぐのメルマガ的中報告です。

実践投資競馬#重賞編
実践投資競馬#3連複編


関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 

スポンサーリンク

エリザベス女王杯の馬連万馬券に続いてマイルチャンピオンシップも的中することが出来ました!

単勝と馬連なので地味ですがボックス馬券戦略の良い一面に的中率の高さがあります。大きな配当が来るまで我慢している期間でもコツコツとジャブを当てて資金の目減りを押さえるという財布への優しさがあるのです(^^)


先週は東京スポーツ杯2歳Sも地味に馬連を的中しています。

スワーヴリチャードの頭なら単勝もあったのですが、ムーヴザワールドに交わされなかっただけでも良しとしないといけません。

それにしても牡馬クラシックは目立って強そうな馬がおらず混沌としてきました。これからデビューする馬も手が届きそうなくらいに感じます。


続きまして

3連複編のメルマガでも的中がありました!


まずは11/19(土) 福島7R 3連複9,100円を的中!

しかもボックスと流しの重ね買いで両方的中しました。


11/20(日) 福島6R 3連複4,690円を的中!

配当は地味なのですが軸視していた7人気プッシュアゲンが見せ場のある競馬をしてくれていたので内容的にはハラハラと楽しませてくれました(^^)


今のところ重賞編も3連複編も怖いくらい順調な滑り出しです。

ですが私は知っています。確率は必ず収束すると。(意味深(^^;)

もちろん当たり外れで一喜一憂はしますが、その根底には長い目で見て通算プラスになるようなコンテンツとして育てていくという強い思いがありますのでそういう部分に目を向けて頂ければ嬉しいです。

まだまだ挑戦は始まったばかりですがレジまぐのPR力はさすがというところで多くの方に購読頂き感謝しております。

期待に応えられるように精一杯努力しますので、今後ともよろしくお願い致します。


※メルマガ「実践投資競馬#3連複編」は思うところがあり重賞編の半額まで価格を下げました。「実践投資競馬#重賞編」ともどもよろしくお願い致します。



スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
https://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/605-ca2e48a7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

twitter

主にブログの更新情報や週末競馬のひとり言をつぶやきます。

相互RSS

ブログランキング

アーカイブ

RSSフィード