Entries

マイルチャンピオンシップ南部杯2016 格付予想

マイルチャンピオンシップ南部杯2016の予想です。

今日は月曜祝日なので即PAT会員でない方や楽天競馬などをご利用ではない方もIPATで馬券が買えるはずです。

JRA組はGIとあって豪華ですし競馬に絶対はありませんが限りなく5頭立てに近いレースで、極端に言えば5頭ボックスを買えば当たる確率はかなり高いと思われます。利益が出るかは配当次第ですが(^^;

レース映像もネットでライブで見れますしお時間のある方はぜひ参加してみて下さい。

私も地方競馬は良く分からないからと敬遠していたのですが、基本的にJRA勢+地方上位勢の組み合わせになる事が多く中央よりも狙いを立てやすいと、試しに一度参加して馬連万馬券が当たった時に感じました。

また地方勢にも中央から移籍した馬などが混ざっていて案外ノーチャンスでもなく、ダノンレジェンドが馬券外に飛んだりとJRA勢に人気が集中するからこそ少し紛れるだけで配当がつきやすかったりと、今までやってこなかったことを後悔しているくらいです。


さて、重賞予想では単勝と馬連しか買っていませんでしたが、3頭に絞れましたのでお試しで3連単も買ってみました。

関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 

スポンサーリンク


マイルチャンピオンシップ南部杯2016の格付と買い目です。
Sコパノリッキー
Sベストウォーリア
Cレーザーバレット


南部杯買い目1


【3連単】

南部杯買い目2



10年間勝ち続けた究極の軸馬を見つけ出した思考をマガジン化しました!

毎週noteで軸馬予想を有料配信していますが、その軸馬たちをどのようなコンセプトのもと見出し、さらに究極の軸馬にまで磨き上げていったのか書いてみました。

馬券は当てるために買うのではなく儲けるために買うという視点や、TARGETで誰でも見れるデータを見るだけではなく、それらを加工して自身しか見れないスモールデータを作り上げる方法などを記載しています。


2006~2015年の10年間、毎年プラスの通算単勝回収率147%を記録した軸馬予想について語ります。是非、ご一読下さい。



スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
https://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/567-dea51e13

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

twitter

主にブログの更新情報や週末競馬のひとり言をつぶやきます。

相互RSS

ブログランキング

アーカイブ

RSSフィード