Entries

アイビスサマーダッシュ2016注目馬と先週の結果

まずは先週行われた重賞、中京記念と函館2歳Sの結果報告です。

格付と買い目は以下メルマガのバックナンバーからご覧下さい。

投資競馬123@イチニノサンタロウの重賞予想(無料メルマガ)

関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 

スポンサーリンク


中京記念の方は能力的に買いたいボーダーラインを超えてくる馬が少なく、ダッシングブレイズとタガノエスプレッソの2頭に絞ったのですが、良いところなく終わってしまい残念な結果でした。

函館2歳Sは、モンドキャンノが堅実に走ってきそうという中で、2歳初の重賞ですし何か穴馬が来る可能性も捨てず、思い切って最内枠の初芝馬ネコワールドを狙ってみましたが不発に終わってしまいました。

ただ、レヴァンテライオンの単勝とレヴァンテライオン=モンドキャンノの馬連を抑えていましたので、なんとか元手くらいは回収できました。この辺りは、一発を狙いつつもこっそり本命で回収して財布にやさしくという馬券スタイルが活きていると思います。負け試合でも最終回に1点でも多く返しておくと気持ち的にも次にもつながりますからね。

そうこうしているうちに、どこかでドカーンと大きいのが当たるのを辛抱強く待ちたいと思います。


それではアイビスサマーダッシュの注目馬を1頭上げておきます。

ベルカント

まずまずリピーターの多いレースで、過去10年のアイビスサマーダッシュを見ると、2年続けて来ることが多く3年連続では来ていませんでした。この馬は2年連続のリピーターの権利を持つ馬で、前走の内容からも状態は良さそうなので期待したいですね。


重賞予想(無料メルマガ)の購読は以下フォームからお願いします。



スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
https://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/483-bb4b9484

トラックバック

[T46] アイビスサマーダッシュ(GⅢ)@JRA新潟競馬場

第16回 アイビスサマーダッシュ(GⅢ) 2016年 7月31日(日) 2回新潟2日11R サラ系3歳以上 オープン(国際)(特指) 別定 新潟競馬場 1000m 芝・直 1着本賞金 3800万円 発走 15:45 ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

twitter

主にブログの更新情報や週末競馬のひとり言をつぶやきます。

相互RSS

ブログランキング

アーカイブ

RSSフィード