Entries

7/17(日) 軸馬予想 単勝回収率 約150%を実現する馬券術

軸馬予想(有料)の日曜分を更新しました。18頭の軸馬がスタンバイしています。

関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 

スポンサーリンク


7/17(日)の軸馬予想結果を更新しました。

軸馬予想20160717


単勝回収率アップフィルタ該当馬(極印)は以下3頭でした。

ラッシュアウト
ムテキングス
ジュンスパーヒカル

ラッシュアウトは減量騎手騎乗で最終的に2倍を切る人気になるとは思っていませんでした。2,3人気の馬にもっと人気が分散するのかなぁと。本当に最近は馬券購入者のレベルが上がっていると痛感しますね。

ちなみにラッシュアウトのレースは、限定公開記事「軸馬予想 馬券戦略 運用マニュアル(2)」で紹介した馬券戦略、4)、5)のパターンで馬単1点、3連単3点で的中でしたね。一応、本当に買ってますよって意味で的中馬券を載せておきます(^^)

20160717函館1R

配当的には褒められたもんじゃぁないですが、今回の配当は過去10年のデータで見ると平均配当の約半分くらいなので、長くやっているとその逆の配当になることもあるので、そこは点で見るのではなく線で見るイメージを強く持って継続していけば収束値に向かって行くはずです。

といったように自分の馬券の長期的な成績を把握することは、そもそもその馬券戦略が間違っているのか、一時的なスランプで持ち直す可能性があるのかなど、不調時の原因がどこにあるのかのバロメータになり、軌道修正や継続投資の判断につながります。

ちなみに私は自分の馬券の長期的な成績を把握するツールとして、TARGETの馬券シミュレーションという機能をフル活用しています。馬選びも大切ですが近年はビッグデータによる予想が当たり前になり、素材選びはもうだれがやっても同じというレベルになりつつあります。そこで大事なのがレシピであり、選んだ素材をどう料理すればおいしく頂けるのか明確に見極め調理する力になってきています。

そこで面白い料理のジャンルが、まだまだ未開の券種である3連単です。ここには色々な調理法による正解が隠されていると考えています。複雑だからこそ極めれば極上の旨みをもたらしてくれることでしょう。


料金体系

1week note (7/16~7/17) 300円 → ご購入はこちら
 ご購入いただいたnoteに、1週間分の軸馬予想の記事を随時追記していきます。

 (1場100円計算で)
 →土曜競馬終了にご購入の方は土日2日分の情報で500円の割安設定
 →土曜競馬終了にご購入の方は日曜1日分の情報で300円の通常設定
 ※土曜競馬終了後、日曜軸馬予想更新時に料金設定を300円に変更

結果は月曜以降にブログで公開予定です。3日間開催週は火曜以降に更新します。


単勝回収率アップフィルタ

単勝回収率アップフィルタとは、軸馬予想で単勝回収率150%を実現するために、各軸馬の出走条件に応じて適した絞り込みを行うもので、過去10年の軸馬予想データに適用すると、単勝回収率150%前後になります。

単勝回収率アップフィルタは現在、103パターンあり随時増加予定です。

単勝回収率アップフィルタは、あくまでも管理人が推奨する一例です。独自の発想により、もっと効率よく軸馬予想を利用されているのであれば、必ずしも単勝回収率アップフィルタを利用する必要はありません。

軸馬予想という素材を利用して、まだ誰も知らないレシピを開発すれば、さらなる旨みを引き出せるかもしれません。

馬券購入に関してはご自身の責任のもとで判断して頂きますよう、宜しくお願いします。

また、結果について一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

軸馬予想の取り組みについての具体的な考え方は、以下記事にまとめていますので是非ご覧下さい。




スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
https://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/469-991f6944

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

twitter

主にブログの更新情報や週末競馬のひとり言をつぶやきます。

相互RSS

ブログランキング

アーカイブ

RSSフィード