Entries

宝塚記念2016 データ 前走好走のGI未勝利が頑張るレース

宝塚記念(阪神芝2200m)、過去9走のデータから予想される好走条件を探ります。

以下は宝塚記念、過去9走の平均配当です。ここ2年は3連単が20万台、50万台と大きく荒れていますが、それ以前は程よく配当がついていたレースでした。


宝塚記念2016平均配当

関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 

スポンサーリンク


第57回宝塚記念 出走予定馬と血統一覧

宝塚記念2016出走予定馬

フルゲート18頭に18頭が登録しています。


GI未勝利で前走好走していた馬の活躍が目立つ

まずは絞り込み条件とその該当馬一覧です。

・GI勝利実績のない馬
・前走着順=3着以内
・当日8人気以内
・前走上3F順位=5位以内
・馬齢=6歳以下
・馬体重=534kg以下
・前走距離=2500m以下

宝塚記念2016GI未勝利

( 勝率/連対率/複勝率) 単回収値/複回収値
( 40.0%/ 60.0%/ 80.0%) 769円 / 269円


以上の傾向を参考に注目したい馬は

ステファノス

前走はそこそこ長い休養明けで大きく馬体を増やしていた割に、直線では鋭く伸び2着に入線しました。今回は一叩きされて上積みも見込めますし、そろそろ順番なのかなぁという気がします。


重賞予想(無料メルマガ)の購読は以下フォームからお願いします。



スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
https://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/433-f4c3a19a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

twitter

主にブログの更新情報や週末競馬のひとり言をつぶやきます。

相互RSS

ブログランキング

アーカイブ

RSSフィード