Entries

最終レース 軸馬予想 6/19(日)

6/19(日)の最終レース 軸馬予想です。

いよいよ最終レース検証用の資金が尽きちゃいました。とりあえず明日の分は追加するとして、それもハズレたら来週以降はデータの蓄積のみに切り替えようと思います。ダートの方は手応えがあるので、もっとデータがたまってきたら、その時に方向性を色々模索してみます。

関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 

スポンサーリンク


函館12R

~レースメモ~ ※1000万級過去5年分のデータ参照
①圧倒的当日先行有利(1着シェア78.6%、3着内シェア45.2%)前走先行も有利
②前走上3F順位=5位以内ならなお優秀
③6歳以上はやや不振(31機会で勝ち馬ゼロ)

◎マキシマムドパリ

~寸評~
鞍上の武豊騎手は今日函館で4勝を挙げ絶好調だったし馬もケチのつけようがなく。


東京12R

~レースメモ~ ※500万級平場過去5年分のデータ参照
①前走(1着シェア44.3%、3着内シェア41.8%)も今回も中団脚質が優秀
②6歳以上は不振(連対率4.5%)
③前走1500m以下は不振(連対率5.7%)
④前走ダ組は不振(連対率4.2%)

◎サバンナロード

~寸評~
前走時に同級での勝利には目処がたち、今回はその前走からー2kgと条件も良くなる。


阪神12R

~レースメモ~ ※500万級平場過去5年分のデータ参照
①今回(1着シェア58.4%、3着内シェア50.4%)も前回も先行馬が圧倒的有利
②前走1500m以下はやや不振(連対率6.1%)
③前走1200は不振(複勝率4.9%)

◎ワールドレジェンド

~寸評~
能力的にはステイチューンだと思ったが、このコースでは脚質が合わない。実際に阪神ダ1800mでは3人気で6着と期待を裏切っている。とか言っていると意外と前で競馬されることもあるが、普段と違う競馬をすると力を出せなかったりするのも競馬で、その点ワールドレジェンドは未勝利勝ち以降、先行して好走のパターンが出来ているのはこのコースでは強みになる。過去に阪神ダ1800mで成績を残せていないが、これはデビュー当時のもので気にする必要はないと判断した。


2016年4月から重賞予想(無料メルマガ)配信中!
→無料なのに的中率36% 馬連回収率253%

2016年4月から配信中の重賞予想(無料メルマガ)が好調です。この重賞予想(無料メルマガ)では管理人が実際に購入している、毎週の重賞の買い目をそのまま掲載しています。

完全無料で見れる情報なのに、これまでの成績は的中率36%、馬連回収率253%と自分で言うのもなんですが(誰も言ってくれないので(^^;)かなり優秀です。

天皇賞春は5頭BOXで馬連2万馬券を的中しました!3連複は買っていませんが指名した5頭のうち上位3頭を含んでいて、ゴールドアクターはバッサリ切るというほぼ完璧な内容にも満足しています。

また惜しいだけに終わってしまいましたが、カレンミロティックの単勝も押さえていました。

能力比較・過去データ傾向・レース回顧・血統診断・コース適正・調教評価を基に検討している独自レーティングにより買い目を抽出しています。

他にも馬体重の増減やJRA-VAN DataLab.のマイニング指数を参照するため、発走1時間前に最終チェックを行っています。

平均買い目数が大体6点くらいの小点数ボックス買いスタイルで、的中率4割弱・回収率200%を目指して奮闘中(この目標値は実は2015年ダービー以降の重賞予想での実績値)ですので、是非以下フォームから登録をお願いします。

重賞予想歴は約1年のまだまだ修行中の身ですので、長い目で見て頂ければ幸いです(^^)

なお、リアル馬券で忙しい時は発走時間ギリギリになるか、極稀に配信出来ない可能性もありますので予めご了承下さい。




スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
https://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/431-5f2bad81

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

twitter

主にブログの更新情報や週末競馬のひとり言をつぶやきます。

相互RSS

ブログランキング

アーカイブ

RSSフィード