Entries

最終レース 軸馬予想 6/12(日)

6/12(日)の最終レース 軸馬予想です。

なかなかはまってくれませんが、もうしばらく現状の予想方法でデータ蓄積します。

関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 

スポンサーリンク


東京12R

~レースメモ~
①先行(1着シェア42.6%、3着内シェア41.5%)>中団(3着内シェア34.7%)の順に好走傾向
②前走1200m以下は不振(複勝率4.2%) 前傾ラップの持久勝負になりやすくスタミナは重要
③8枠は勝率・連対率・複勝率が全枠順中トップで平均着順も1位で優秀

◎イダクァイマ

~寸評~
間隔が開いていますが、この鞍上を配してきたということは下手な仕上げではないはず。メンバーを見渡しても前は手薄で展開的にも恵まれそう。


阪神12R

~レースメモ~
①前走、当日とも先行・中団がほぼ五分、当日先行(1着シェア45.3%)が理想

◎セネッティ

~寸評~
当日先行出来そうで能力も上位。東京、京都で勝ち切れなくて阪神で未勝利勝ちがあるところも、今回いかにもって感じがした。


2016年4月から重賞予想(無料メルマガ)配信中!
→無料なのに的中率35% 馬連回収率305%

2016年4月から配信中の重賞予想(無料メルマガ)が好調です。この重賞予想(無料メルマガ)では管理人が実際に購入している、毎週の重賞の買い目をそのまま掲載しています。

完全無料で見れる情報なのに、これまでの成績は的中率35%、馬連回収率305%と自分で言うのもなんですが(誰も言ってくれないので(^^;)かなり優秀です。

天皇賞春は5頭BOXで馬連2万馬券を的中しました!3連複は買っていませんが指名した5頭のうち上位3頭を含んでいて、ゴールドアクターはバッサリ切るというほぼ完璧な内容にも満足しています。

また惜しいだけに終わってしまいましたが、カレンミロティックの単勝も押さえていました。

能力比較・過去データ傾向・レース回顧・血統診断・コース適正・調教評価を基に検討している独自レーティングにより買い目を抽出しています。

他にも馬体重の増減やJRA-VAN DataLab.のマイニング指数を参照するため、発走1時間前に最終チェックを行っています。

平均買い目数が大体6点くらいの小点数ボックス買いスタイルで、的中率4割弱・回収率200%を目指して奮闘中(この目標値は実は2015年ダービー以降の重賞予想での実績値)ですので、是非以下フォームから登録をお願いします。

ここまで良い事ばかりアピールしてきましたが、重賞予想歴は約1年のまだまだ修行中の身ですので、長い目で見て頂ければ幸いです(^^)

なお、リアル馬券で忙しい時は発走時間ギリギリになるか、極稀に配信出来ない可能性もありますので予めご了承下さい。




スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
https://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/422-76fa43c5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

twitter

主にブログの更新情報や週末競馬のひとり言をつぶやきます。

相互RSS

ブログランキング

アーカイブ

RSSフィード