Entries

6/11(土) 軸馬予想 単勝回収率 約150%を実現する馬券術

軸馬予想(有料)の土曜分を更新しました。12頭の軸馬がスタンバイしています。

軸馬予想2は対象数が非常に少なく、有用性が低いと感じたので一旦バックグラウンドに戻します。

今週のnoteでは、単勝回収率アップフィルタ該当馬(極印)の①人気を利用した、3連単馬券戦略を紹介します。以下表がその3連単馬券戦略の成績(2006以降のデータ参照)で、平場に限定すると使えそうです。何故、平場での成績が良いのか、その理由も含めてnoteで解説しています。

3連単kiwami①→②→⑥⑦⑧_1

関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 

スポンサーリンク


6/11(土)の軸馬予想結果を更新しました。

軸馬予想20160611


単勝回収率アップフィルタ該当馬(極印)は以下2頭でした。

ニシノファルコン
ダノングッド

ニシノファルコンは内でコースロスなく進めて、直線向いた時は手応え良く抜けてくるかなと思ったのですが、案外伸びあぐねていました。最後3着は確保出来たように見えたのですが4着でした。

ダノングッドは前過ぎず後ろ過ぎずの道中でのポジション取りが良かったのか、前もきっちり差し切り後ろも封じ込め、勝つにはこの騎乗しかなかったというくらいの好騎乗に感じました。


料金体系

1week note (6/11~6/12) 300円 → ご購入はこちら
 ご購入いただいたnoteに、1週間分の軸馬予想の記事を随時追記していきます。

 (1場100円計算で)
 →土曜競馬終了にご購入の方は土日2日分の情報で300円の割安設定
 →土曜競馬終了にご購入の方は日曜1日分の情報で200円の通常設定
 ※土曜競馬終了後、日曜軸馬予想更新時に料金設定を200円に変更

結果は月曜以降にブログで公開予定です。3日間開催週は火曜以降に更新します。


単勝回収率アップフィルタ

単勝回収率アップフィルタとは、軸馬予想で単勝回収率150%を実現するために、各軸馬の出走条件に応じて適した絞り込みを行うもので、過去10年の軸馬予想データに適用すると、単勝回収率150%前後になります。

単勝回収率アップフィルタは、10パターン更新毎に 1week note で公開します。

単勝回収率アップフィルタは現在、103パターンあり随時増加予定です。

可能な範囲で単勝回収率アップフィルタ対象馬を随時太字にしていきます。

フィルタにより5分前のオッズをチェックすることもあるため、かなりギリギリでの更新になる(最悪間に合わない)事もあります。あらかじめご了承下さい。

単勝回収率アップフィルタは、あくまでも管理人が推奨する一例です。独自の発想により、もっと効率よく軸馬予想を利用されているのであれば、必ずしも単勝回収率アップフィルタを利用する必要はありません。

軸馬予想という素材を利用して、まだ誰も知らないレシピを開発すれば、さらなる旨みを引き出せるかもしれません。

馬券購入に関してはご自身の責任のもとで判断して頂きますよう、宜しくお願いします。

また、結果について一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

軸馬予想の取り組みについての具体的な考え方は、以下記事にまとめていますので是非ご覧下さい。




スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
https://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/419-118b758e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

twitter

主にブログの更新情報や週末競馬のひとり言をつぶやきます。

相互RSS

ブログランキング

アーカイブ

RSSフィード