Entries

2/14(日) 軸馬予想 単勝回収率100%超えを実現する馬券術

2015/3/14から提供してきた軸馬予想ですが、一部有料とさせて頂くことにしました。

関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 

スポンサーリンク


各レース出走馬の中から能力が抜けているであろう軸馬を取り上げ、SABC4つのランクで評価。

出馬表分析 2016年 2月14日

場所 レース名 馬名 オッズ 単勝 複勝
東京 未勝利 1 7 ブライトピスケス 1 2.2 4    
東京 未勝利・牝 3 4 ティアップリバティ 1 3.4 1 340 170
東京 500万下 7 5 サブライムカイザー 3 4.0 1 400 150
東京 500万下 8 14 スウィープアウェイ 1 2.6 1 260 140
京都 未勝利・牝 1 3 ベルクリア 1 1.6 2   110
京都 未勝利 2 8 ウォータープリアム 1 1.7 5    
京都 障害未勝利 4 3 グッドカフェ 1 2.8 2   150
京都 500万下 7 9 $アヴェーヌモン 3 5.5 2   210
京都 500万下 8 10 コルボノワール 8 19.2 12    
京都 京都記念G2 11 7 *サトノクラウン 6 9.2 1 920 320
京都 1000万下 12 9 センターピース 6 9.4 1 940 310
小倉 未勝利 1 10 トーアライジン 3 4.5 1 450 130
小倉 500万下 8 11 ハッシュ 2 3.7 7    
小倉 巌流島特500 10 9 グレイトチャーター 3 7.3 5    
小倉 壇之浦特1000 12 6 ジェネラルゴジップ 1 4.9 2   190

日曜日は入れ食い状態でベタ買いでも単勝回収率220%でした。15頭指名して掲示板を外したのが2頭だけというは素直に自分を褒めたいレベルです。上位人気だけを選んでいたとしてもなかなか出来る事ではないと思います。

一番うれしかったのは福永騎手復帰後初勝利のセンターピースです。一旦は差されるのですが、鞍上のアクションに応えるようにセンターピースが差し返す姿は感動しました。

あとはドゥラメンテよりも(怪我で行けませんでしたが)凱旋門賞に挑戦して欲しかったサトノクラウンの復活勝利も嬉しかったです。日本ダービーでは切れ負けしていましたが、最後までしっかりと伸びていたのはこの馬の方と思っていて、バテずに伸び粘れるスタミナ豊富な、日本ダービーで地味な競馬をするようなノーザンダンサー系にこそチャンスがあるというのが持論です。斤量考えると昨年がベストでしたが、凱旋門賞目指してくれないかなぁ。


価格

毎週日曜日の記事を500円で販売します。

土曜日分はこれまで通り無料です。


購入方法

note → 購入はこちら

結果は月曜以降にブログで公開します。


有料特典

単勝回収率アップフィルタを1記事につき1~3パターンほど紹介します。

軸馬予想をより有効活用して頂けるように、さらにピッチを上げて単勝回収率アップフィルタを公開予定です。

フィルタは現在、約100パターンあり随時増加中です。

馬券購入に関してはご自身の責任のもとで判断して頂きますよう、宜しくお願いします。

また、結果について一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。


単勝回収率100%超えを実現する馬券術とは

毎週土日に公開している軸馬予想ですが、紹介した馬をベタ買いし続けても単勝回収率が100%を超えることはありません。ではどうすれば単勝回収率が100%を超えるのでしょうか?

簡単に言ってしまうと「人気より走るであろう馬を旨みのある配当の時に買う」です。

具体的な考え方を以下記事にまとめていますので是非ご覧下さい。




スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
https://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/258-546bde20

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

twitter

主にブログの更新情報や週末競馬のひとり言をつぶやきます。

相互RSS

ブログランキング

アーカイブ

RSSフィード