Entries

1/31(日) 軸馬予想 単勝回収率100%超えを実現する馬券術

2015/3/14から提供してきた軸馬予想ですが、一部有料とさせて頂くことにしました。

関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 

スポンサーリンク


各レース出走馬の中から能力が抜けているであろう軸馬を取り上げ、SABC4つのランクで評価。

出馬表分析 2016年 1月31日

場所 レース名 馬名 オッズ 単勝 複勝
東京 未勝利・牝 1 5 ストライクショット 1 1.7 1 170 110
東京 新馬 3 14 エビスリアン 1 3.3 4    
東京 未勝利 4 4 ピックミータッチ 2 2.9 1 290 130
東京 新馬 5 9 *ダノンワールド 5 17.7 14    
東京 500万下 6 11 エルズミーア 1 2.0 1 200 120
東京 根岸SG3 11 15 $モーニン 1 2.2 1 220 130
中京 未勝利 1 13 ゴールデンゲート 1 3.6 6    
中京 未勝利 2 4 キクノレジェ 1 1.9 1 190 110
中京 障害未勝利 4 10 ヴィクトリースター 2 4.6 2   170
中京 障害未勝利 5 7 *ホーカーテンペスト 2 3.7 2   140
中京 500万下 6 11 タマモイレブン 1 3.4 1 340 170
中京 ごぎょう500* 10 12 メイショウカネサダ 1 2.1 1 210 120
中京 中京スポ1000 11 5 メイクアップ 1 3.3 4    
京都 未勝利・牝 1 9 フレグラントブレス 1 1.6 3   110
京都 未勝利 3 7 トウショウコマンチ 2 4.6 10    
京都 未勝利 5 5 ゼンノタヂカラオ 1 1.8 2   110
京都 500万下* 6 8 スーパーライナー 1 1.5 3   110
京都 500万下* 7 13 $ルグランフリソン 2 3.3 4    
京都 大津特別1000 9 8 ヒデノインペリアル 1 1.8 5    
京都 松籟SH1600 10 2 モンドインテロ 1 2.0 1 200 110
京都 シルクロHG3 11 16 ビッグアーサー 1 2.1 5    
京都 1000万下 12 8 ベステンダンク 1 1.7 1 170 110

この日も既存のフィルタでは拾えなかったけど、この馬来そうと感じたタマモイレブンが1着になりました。

当日はどうしても馬券購入や他作業に追われているため、新たなフィルタを発掘する時間がなくスルーしましたが、今日タマモイレブンパターンを拾える条件を見つけました。

このフィルタを探す作業ですが、ただ漠然とデータを見ているだけではイメージが掴みにくいのですが、先々週のトッコディルーチェや先週のタマモイレブンなどのように、配当と馬柱を眺めていると、この条件いけるんじゃないかなとイメージが浮かびやすいです。

メイショウカネサダも恐らく拾える条件があったんじゃないかと感じたので、あとで検証してみます。


価格

毎週日曜日の記事を500円で販売します。

土曜日分はこれまで通り無料です。


購入方法

note → 購入はこちら

結果は月曜以降にブログで公開します。


有料特典

単勝回収率アップフィルタを1記事につき1パターンづつ紹介します。

フィルタは現在、約100パターンあり随時増加中です。

なお、馬券購入に関してはご自身の責任のもとで判断して頂きますよう、宜しくお願いします。

また、結果について一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。


単勝回収率100%超えを実現する馬券術とは

毎週土日に公開している軸馬予想ですが、紹介した馬をベタ買いし続けても単勝回収率が100%を超えることはありません。ではどうすれば単勝回収率が100%を超えるのでしょうか?

簡単に言ってしまうと「人気より走るであろう馬を旨みのある配当の時に買う」です。

具体的な考え方を以下記事にまとめていますので是非ご覧下さい。




スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
https://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/240-6af1fe06

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

twitter

主にブログの更新情報や週末競馬のひとり言をつぶやきます。

相互RSS

ブログランキング

アーカイブ

RSSフィード