Entries

関屋記念2018 母父ノーザンダンサー系の人気上位馬が好走傾向

先週は、1週間ブログの更新を休んでこれをやっていました。

先週やってた事


年がら年中、競馬の事を考えていると年に1~2回ほどグッドなアイデアが降ってきます。

鉄は熱いうちに打てというように、そういうアイデアは浮かんだ時にすぐまとめた方が
良い感じに消化出来るというのが経験上あったので、先週は検証に集中しました。

今週からまた、ブログの更新を再開しますので、よろしくお願い致しますm(__)m
それでは、関屋記念 過去10年の好走傾向データをどうぞ!


ブログランキングに参加中です。クリックのご協力をお願い致します(^^)

 

スポンサーリンク

・母父=ノーザンダンサー系
・単勝オッズ=20倍未満
・間隔=休明け6戦目以降は×
・間隔=5週以上で6人気以降は×

関屋記念2018 好走傾向データ

上記データは、4人気以降で[3-2-2-0]の馬券圏内パーフェクトだったので
人気があまりなくても注意しておきたい傾向と言えそうです。


今年、上記絞り込み条件に該当しそうな馬は

ワントゥワン
エイシンティンクル
プリモシーン
ウインガニオン
リライアブルエース


上記の好走傾向データに該当する可能性のある馬で注目しているのは

人気ブログランキングAウインガニオン


この馬の走り時は、以下画像のように「RPCI=47以上」の時です。

ウインガニオン好走PCI

関屋記念 過去10年でRPCIが47未満だったのは2回のみとなっていたように
後傾ラップを刻みやすいレースのようで、この馬にとっては追い風となる気がします。

条件が好転する事が分かっていても、近走の内容から3人気以内にはならないはずで
人気的にも妙味があるのではないかと考えています。

※人気ブログランキングの更新には30分ほど時間がかかる場合があります。
※オッズは予想オッズでチェックし枠番は考慮していません。
※慎重にチェックしていますが情報に誤りがある場合があります。
※当記事を参考にされる場合は、念のため正誤確認をお願いします。


スポンサーリンク

オススメ記事

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
https://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/1085-d19e9e33

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

レジまぐ



twitter

主にブログの更新情報や週末競馬のひとり言をつぶやきます。

相互RSS

ブログランキング

アーカイブ

検索フォーム

RSSフィード