Entries

函館記念2018 重賞で3着内実績のなかった馬は不振傾向

今週は重賞が函館記念しかなく、函館記念の記事だけで4連闘目となります(^^;
そろそろ飽きてくるかもしれませんが、引き続きお付き合い頂ければ幸いです。


函館記念 過去10年のデータで、重賞3着内実績のなかった馬は不振傾向でした。

函館記念2018 重賞3着内実績なしデータ

昨年はルミナスウォリアー1着、ヤマカツライデン3着で、このデータを覆しましたが
10年で2頭しか馬券に絡んでいないのも事実なので基本的には軽視したいです。

※札幌で行われた2009年分のデータは除外しています。


ブログランキングに参加中です。クリックのご協力をお願い致します(^^)

 

スポンサーリンク

[重賞3着内実績がなかった馬で馬券外率100%のデータ]

・重賞3着内実績なし
・単勝オッズ=20倍以上 or 人気ブログランキングF間隔=10週以内


上記2条件を満たすと[0-0-0-30]と馬券外率100%になっていました。

※各条件による集計は「TARGETのレース検索」を利用しています。


今年、上記条件に該当しそうな馬は

エアアンセム
ナイトオブナイツ
ゴールドサーベラス
カレンラストショー

4頭中3頭は函館記念で好走例の多いロベルト系なので不気味さはありますが
今のところ上記4頭は馬券に組み込む予定はありません。

※人気ブログランキングの更新には30分ほど時間がかかる場合があります。
※オッズは予想オッズでチェックし枠番は考慮していません。
※慎重にチェックしていますが情報に誤りがある場合があります。
※当記事を参考にされる場合は、念のため正誤確認をお願いします。

スポンサーリンク

オススメ記事

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
https://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/1056-4baa35b7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

レジまぐ



twitter

主にブログの更新情報や週末競馬のひとり言をつぶやきます。

相互RSS

ブログランキング

アーカイブ

検索フォーム

RSSフィード