Entries

プロキオンS2018 過去6年の血統傾向データに偏りあり

プロキオンSで穴をあけている血統について以下記事を書きましたが
人気上位馬でも血統の偏りがあったので好走傾向データを抽出してみました。

プロキオンS2018 Dサンデー系が穴をあける 今年は該当馬アリ


ブログランキングに参加中です。クリックのご協力をお願い致します(^^)

 

スポンサーリンク

[好走血統データ] ※2012年以降のプロキオンSのデータを参照

・ボールドルーラー系 or キングマンボ系 or ミスプロ系
・当日人気=5人気以内

※各条件による集計は「TARGETのレース検索」を利用しています。

プロキオンS2018 血統抽出データ

上記好走血統データ該当馬の馬印に★を登録し、以下記事の条件該当馬の馬印に
☆を登録して★☆馬連ボックスをしたところ好成績を残していました。

プロキオンS2018 Dサンデー系が穴をあける 今年は該当馬アリ


[★☆馬連ボックス成績]

プロキオンS2018 馬連ボックス

※2016年は該当馬が1頭だったため馬連買い目が成立しませんでした。


今年★☆に該当しそうな馬は以下4頭でした。

ナムラミラクル
インカンテーション
キングズガード
人気ブログランキングFマテラスカイ

ナムラミラクルが絡むと配当上がりそうですがどうなるでしょう(^^)

※人気ブログランキングの更新には30分ほど時間がかかる場合があります。
※オッズは予想オッズでチェックし枠番は考慮していません。
※慎重にチェックしていますが情報に誤りがある場合があります。
※当記事を参考にされる場合は、念のため正誤確認をお願いします。

スポンサーリンク

オススメ記事

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
https://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/1047-ee8d5434

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

レジまぐ



twitter

主にブログの更新情報や週末競馬のひとり言をつぶやきます。

相互RSS

ブログランキング

アーカイブ

検索フォーム

RSSフィード