Entries

七夕賞2018 重賞勝利実績のある馬は外せないデータ

七夕賞 過去10年のデータを参照して
好走を期待出来そうな以下のようなデータを発見しました!

[6-6-1-12] 勝率:24.0% 連対率:48.0% 複勝率:52.0% [単回値:137 複回値:132]

※震災の影響により中山で行われた2011年分のデータは除外しています。


ブログランキングに参加中です。クリックのご協力をお願い致します(^^)

 

スポンサーリンク

[七夕賞では重賞勝利実績のある馬は好走例多く押さえておきたい]

・重賞で勝利実績がある馬
・当日人気=7人気以内

上記2条件の該当馬で馬連ボックスをした時の成績が非常に優秀でした。

七夕賞2018 重賞勝利実績馬 馬連ボックス

今年、七夕賞に出走予定の馬で重賞勝利実績のある馬は

キンショーユキヒメ
プラチナムバレット
マイネルミラノ
人気ブログランキングAマイネルフロスト

あとは当日7人気以内になればチャンス拡大です。


この中で最注目はキンショーユキヒメです。
牝馬全体の成績は[0-2-0-9]ですが、重賞勝利実績のある牝馬は[0-2-0-1]でした。
馬券圏外のデータを綺麗に削ぎ落してくれていたのでデータ確認が楽で助かりました(^^)

今年、七夕賞に出走を予定している牝馬で、重賞勝利実績があるのはキンショーユキヒメ
のみですが、過去のデータ傾向通りの決着となるのでしょうか。

ちなみにキンショーユキヒメは、馬券的には印が回るかギリギリのところにいるので
馬券のカギを握るという意味でも、とても気になっている存在です。

※人気ブログランキングの更新には30分ほど時間がかかる場合があります。
※オッズは予想オッズでチェックし枠番は考慮していません。
※慎重にチェックしていますが情報に誤りがある場合があります。
※当記事を参考にされる場合は、念のため正誤確認をお願いします。

スポンサーリンク

オススメ記事

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
https://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/1044-a6734481

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

レジまぐ



twitter

主にブログの更新情報や週末競馬のひとり言をつぶやきます。

相互RSS

ブログランキング

アーカイブ

検索フォーム

RSSフィード