Entries

マーメイドS2018 過去10年の血統データ 好走血統は?

マーメイドS過去10年の血統データを参照し、今年のマーメイドS出走予定馬の中から
好走血統を探してみました。


ブログランキングに参加中です。クリックのご協力をお願い致します(^^)

 

スポンサーリンク

マーメイドS過去10年の血統データ(マーメイドS出走予定馬限定)です。

マーメイドS出走予定馬 過去10年血統データ

なお、タイキシャトル、アドマイヤムーン、ハービンジャーの産駒は
過去10年のマーメイドSに出走経験がありませんでした。


表を見るとディープインパクト産駒、キングカメハメハ産駒、ステイゴールド産駒の
成績が優秀だったので、3つの産駒データをまとめて抽出し、マーメイドSでの傾向を
調べてみました。


[人気ブログランキングD52kg以下)の軽ハンデは(0-0-0-6)と不振傾向]

表からディープインパクト産駒、キングカメハメハ産駒、ステイゴールド産駒を抽出して
斤量別成績を出したところ軽ハンデ馬が不振傾向でした。


マーメイドSでは、軽ハンデ馬の好走が大穴につながる事が多々ありましたが
王道と言えるこの3つの血統が、軽ハンデ時に結果を残せていないのは意外でした。
サンプルが少ないので鵜呑みには出来ませんが傾向としては押さえておきたいです。

ちなみに今年出走予定のディープインパクト産駒はいづれも52kg以下でした。

※人気ブログランキングの更新には30分ほど時間がかかる場合があります。
※慎重にチェックしていますが情報に誤りがある場合があります。
※当記事を参考にされる場合は、念のため正誤確認をお願いします。

スポンサーリンク

オススメ記事

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
https://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/1015-e603b7ca

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

レジまぐ



twitter

主にブログの更新情報や週末競馬のひとり言をつぶやきます。

相互RSS

ブログランキング

アーカイブ

検索フォーム

RSSフィード