Entries

123タロウの複勝率80%チャレンジ

レジまぐで予想記事「123タロウの複勝率80%チャレンジ」を配信開始します。


門別10R 北海道2歳優駿

どうも、こんばんは!

本日20:00に門別で北海道2歳優駿が行われますので予想してみました。


天皇賞・秋2017 5人の外国人が騎乗予定でその底力に要注意

10月29日()に天皇賞・秋(芝2000m)が行われます。

秋華賞菊花賞と雨馬場続きでしたが、月曜に週間天気予報を確認したところ今週は大丈夫そうでした。

が、先ほど週間天気予報を見ると土日に雨マークがついていて降水確率が60%になっていました(^^;

どうやら台風が向かってきているようで、その影響を受ける可能性があるそうです。

出来ればそろそろ晴れの舞台で見たいところなんですが、こればっかりはなるようにしかならないですからね。


デムーロ騎手は重・不良の芝重賞ですさまじい成績をマーク

どうも、こんにちは!

タイトルの件について、ツイッターでつぶやいたのですが、今後も覚えておいた方が良いと思ったので、この記事に残しておきます。

ただ、以下記事に書いた件は、最初のうちはチェックしてたのですが、忘れがちになったころに2回ほど単勝で来られて結局スルーしちゃってたので、この記事のこともその時にはすでに忘れてしまってる気はします(^^;

水口騎手が山上オーナーの馬に乗ると鬼に金棒説は本当か?


富士S2017 出走馬の種牡馬限定 稍重以上東京芝1600m成績

2017年10月21日() 富士S(東京芝1600m)が行われます。

雨馬場になる可能性があるので、富士S出走馬の種牡馬に限定して、稍重以上に馬場が荒れた時の東京芝1600m種牡馬成績を調べてみました。(2014年以降のデータを参照)


Appendix

スポンサーリンク

twitter

主にブログの更新情報や週末競馬のひとり言をつぶやきます。

相互RSS

ブログランキング

アーカイブ

RSSフィード