Entries

マイルCS2017 3歳馬は不振だが今年の3歳馬は軽視禁物!

どうも、こんにちは。

2017年11月19日()に行われるマイルチャンピオンシップのデータ傾向を調べてみました。

(2007年以降、京都芝1600m外で行われたマイルチャンピオンシップのデータを参照)


福島記念2017 斤量体重比別成績で体重比11.5%以下が好内容

どうも、こんにちは。

2017年11月12日(日)に行われる福島記念のデータ傾向を調べてみました。

(2007年以降、福島芝2000mで行われた福島記念のデータを参照)

武蔵野S2017 ノンコノユメ 去勢後の馬体重と成績が不安定

どうも、こんにちは!

今週土曜は京都の天気が微妙のようですが、日曜は大丈夫そうなので出来れば良馬場で競馬が出来ればうれしいのですが。

さて、土曜東京では武蔵野Sが行われます。

今回はノンコノユメを通して気になったデータがあったので紹介します。


エリザベス女王杯2017 若駒と古馬が激突 好走傾向の世代は

どうも、こんにちは!

先週はJRA3日間開催+JBCお疲れさまでした。

今週末から有馬記念まで毎週GIが行われますので、まずはスタートダッシュを決めたいところです。

ただ、今年は有馬記念の翌週に行われるホープフルSで中央競馬を締めくくるという意味不明な番組構成となっていました(^^;

ホープフルSはGI格付申請中とのことで来年はGIになっているかもしれませんが、やはり最後は有馬記念でというのがしっくりきます。

そのGI連戦第一弾、エリザベス女王杯ですが、3歳世代と古馬が激突するのがポイントの一つになりますので、エリザベス女王杯過去10年の年齢別成績を見ていきたいと思います。


123タロウの複勝率80%チャレンジ コロガシ損益レポート

どうも、こんにちは!

先週からレジまぐの予想記事で「123タロウの複勝率80%チャレンジ」を配信開始したのですが、複勝コロガシに興味があったのでそのレポートも毎週書くことにしました。

ちなみに初週の回収率は119%でした(^^)v


Appendix

スポンサーリンク

twitter

主にブログの更新情報や週末競馬のひとり言をつぶやきます。

相互RSS

ブログランキング

アーカイブ

RSSフィード