Entries

6/10 前走好走多数レース組の注目馬 阪神9R 生田特別など

おはようございます!

久しぶりに意欲的に開催日にも更新してみました(^^;

やっぱり2場開催だと時間に余裕があっていいですね。

今回はいわゆる前走高レベルレース的な視点で注目馬を取り上げてみたいと思います。

前走高レベルレースかどうか、レース映像を見ただけで判断するのは難しいですが、各馬の次走成績がある程度蓄積してくれば、各馬の次走結果から「このレースはレベルが高いレースだったのかもね」という見方が出来ると考えてしばらくの間チェックしてみます。

ちなみに選定基準は特に設けていません。見た目に「このレース出身馬は次走良く走ってるな」くらいの感覚で拾っていきます。

それでは早速見て行きましょう!


マーメイドS2017 過去10年の傾向 高配当出やすいハンデ戦

どーも、2日連続のブログ更新です!

今日はジメっとした暑さで少しづつ梅雨が近づいて来てると感じました。熱中症には気を付けましょう!

週末の天気はちょいと微妙そうですが、今のところは何とも言えない予報ですね。

それでは、6/11(日)に行われるマーメイドSについて見て行きましょう!


エプソムカップ 過去10年の傾向 人気上位馬の好走率が高い

どうも、ご無沙汰してまーす!

2017年になってから検証したいことが多くてブログの更新頻度がかなり落ちてしまいました(^^;

これからも不定期になるかもしれませんが、ちょこちょこ書いていければと思います。

では、エプソムカップ2017の過去10年の傾向を見て行きましょう!


京王杯スプリングカップ 2017 高松宮記念上位入線馬は不振

今週は安田記念のステップレース、京王杯スプリングカップが行われます。

1着馬には安田記念の優先出走権が与えられます。


ヴィクトリアマイル 2017 ディープ産駒の好走パターン紹介

今週は2006年に新設されたGIヴィクトリアマイルが行われます。

春の女王決定戦を制するのはどの馬でしょうか?


4/29 無料予想 買い目 実験投資競馬#ブログ編にて公開中

今日は京都4R、京都7R、東京10Rの3レースを無料で公開しています。


天皇賞春 2017 枠順確定 1枠1番シャケトラの下剋上ある?

天皇賞春の枠順が決まりました!今から日曜日が非常に待ち遠しいです(^^)


天皇賞春 2017 過去5年の2桁人気で(1-1-2-2)の好走データ

いよいよ京都芝3200mの長丁場を舞台に、天皇賞(春)が行われます。

個人的に長距離レースは長くワクワク感を味わえるところが好きなので、今から非常に楽しみにしています。


4/16 無料予想(穴単)実験投資競馬#ブログ編にて公開中

レジまぐで穴馬の単勝買い目と△印数頭(紐参考)を登録しています。


皐月賞前日の中山芝コースではステイゴールド産駒が大暴れ

どうも、こんにちは!

先日、4月になってから中山芝コースでは、7~8枠の成績が不振という記事を書きましたが、土曜の芝レースを見ていると枠というよりも、脚質と血統の偏りが目立っていましたので、そのデータを載せておきます。


Appendix

スポンサーリンク

相互RSS

RSSフィード