Entries

7/29 実験穴馬予想

どうも、ばんわ~。

先週は怖いくらいの良績を残してくれた穴馬予想ですが、その反動にビビりながらも、引き続き良い結果を残してくれないかなと、不安半分、期待半分での更新です(^^;

それでは早速、土曜の穴馬一覧(想定)をどうぞ!


投資競馬123とは(2017年~)

管理人の123タロウが、自らの競馬ライフを気まぐれに綴るブログです。

立ち上げ当初は、重賞の過去データ傾向分析のようなことを中心にお送りしていましたが、重賞予想をレジまぐで有料配信するようになってからは、ブログの更新が滞り気味になりモチベーションがかなり低下していました。

理由は有料配信に割く時間が増えたため時間が取り辛くなったのと、過去データ傾向分析を開始してから1年経ったあたりから「毎年同じようなことしてても何も面白くないなぁ」と感じ始めてしまった事でした。


7/23 実験穴馬予想

どうも、ばんわ~!

見切り発車でレジまぐ予想登録を始めたら作業が増えすぎて厳しい状況です(^^;

過去検証はTARGETでデータをいじるだけなので時間がかからないので深く考えてなかったのですが、いざ予想登録をしてみるとごっついしんどいです(笑)

ちなみに土曜に登録した分は…


7/22 実験穴馬予想

どうも、こんちわ~!

先週から再開した穴馬予想のコーナーですが、今週もいい感じの結果が出ればいいのですが。

それでは早速、土曜の穴馬一覧(想定)をどうぞ!


函館2歳S2017の注目馬と実験穴馬予想コーナーが好発進の話

どうも、こんちわ~(^^)

さて、今週末は早くも2歳重賞、函館2歳Sが行われます。

今回はレースを見てきた中で、感覚的に気になる1頭取り上げたいと思います。


7/16 実験穴馬予想

どうも、こんばんわ!

再開した穴馬予想ですが、いきなりジュエルメーカーが単勝39.2倍をプレゼントしてくれて、とりあえずもうしばらく続けられそうです(^^)

では早速、日曜の穴馬一覧(想定)をどうぞ!


7/15 実験穴馬予想

どうも、こんばんわ!

いつ終わるか分かりませんがとりあえず穴馬予想再開します(^^;

過去9週の結果からは、そこそこ続けられそうな気はしてるのですがどうなるでしょうか。

それでは穴馬一覧(メディアなどで人気は全く確認していませんので穴馬になってない場合もあるかもです)をご覧ください。


穴馬予想 お得意の気まぐれにまかせて再開してみます

どっも~、こんちわ~(^^)

それにしても暑いですねぇ。

もうすっかりガリガリ君の季節ですが、食べすぎも体に悪いのでほどほどにしてます。


さて、今年4月にチャレンジして、いつの間にかフェードアウトしてしまった穴馬予想ですが、少し改善を加えて今一度、このブログで公開していこうと思います。

過去データをチェックすると作業量がきつくなるので、2017年5月13日以降に登録した分の成績データを載せておきます。


プロキオンS2017 過去5年データ 前走後方脚質馬は不振傾向

どうも、こんちわ~(^^)

蒸し暑い日が続きますので熱中症には気を付けましょう!

さて、先週はラジオNIKKEI賞を的中出来たのですが、最後の最後に馬券から外したロードリベラルが猛追して来た時は、もう顔面蒼白になりながらウインガナドルがんばって~!と心の中でものすごく祈っていました。

今回は紙一重で的中出来て良かったです。

ボックス馬券では指名馬を減らす(無理には減らしませんが)ことは収支に直結する部分でもありますので、今後もこういうギリギリの取捨ての勝負も続けたいと思いました。


ラジオNIKKEI賞2017 夏競馬の名物 3歳ハンデキャップ戦

どうも、こんちわ~(^^)

前にも書きましたがポンコツクエストがツボすぎます。

「ハンマーハンマー」とか「ゲットなんやぜ」とか「蝉しぐれだよ~」とか「毒ドッグ」とか、何か癖になります。


それでは、ラジオNIKKEI賞の2007年以降の過去データを見て行きましょう!


Appendix

スポンサーリンク

相互RSS

RSSフィード