Entries

8/12 実験穴馬予想

あらためまして、こんばんは!

先週の穴馬予想はキチロクステージ10人気1着、ディリジェンテ8人気1着で、前者はKLAN軸馬予想非該当で後者は該当馬でした。

週明けにはキチロクステージのパターンを拾えるように調整しようとしましたが、効率よくピックアップするフィルタパターンを見つけることが出来ませんでした。

今はまだデータ数が全然足りていませんので判断が難しいですが、もしかするとブログで公開している穴馬予想をベタで買うというのもありなのかなという気がしています。

それでもやっぱり効率を求めるなら最適なフィルタで絞り込みをかけて狙うのが理想かとは思いますが、どっちにしても現段階では、まだまだ安定したプラスを出せる代物であるかさえ見えていないので、無心でデータを蓄積していきたいと思います。


関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 


実験穴馬予想_20170812

出来れば厳選馬から数頭の勝ち馬が出ますように(-人-)



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/698-05559dea

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

相互RSS

アーカイブ

RSSフィード