Entries

エルムS2017 枠順確定 地獄枠を引いたのはロンドンタウン

エルムSは、枠順がどうなるか気になっていたので早速確認してみました。


関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 


こちらのエントリ→「エルムS2017 枠傾向とクリノスターオーを軽視したい理由」で注目していた2~3番には、ドリームキラリとロンドンタウンが入りました

エルム大将軍岩田騎手が昨年のジェベルムーサに続き、チャンスのある馬で地獄枠を引き当ててしまいました。

だからと言って来ないのか、と言うとそうではないのが競馬の面白いところでもありますので、いろいろな要素を絡めつつレジまぐの有料メルマガ配信までじっくり検討したいと思います。

あと、先行争いも見もので、モンドクラッセはこのコースでは常に逃げて好走してるので腹をくくって行き切るとして、クリノスターオーも先行したいタイプなのでこの枠だとコーナーロスをなくすためにも、モンドクラッセを追いかけて2~3番手が理想と言う風に考えてる気がします。

そうなった時に、ドリームキラリテイエムジンソクがどう対応するかがペースの鍵を握ることになる気がします。

テイエムジンソクはハナにこだわるタイプでもないので、3頭が先行争いをしてる最中にその外目のポジションを取れば楽勝しそうなイメージも沸きますがはたしてどうなるでしょうね。これもじっくり考えて結論を出して行こうと思います。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/696-d0165b10

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

相互RSS

アーカイブ

RSSフィード