Entries

投資競馬123とは(2017年~)

管理人の123タロウが、自らの競馬ライフを気まぐれに綴るブログです。

立ち上げ当初は、重賞の過去データ傾向分析のようなことを中心にお送りしていましたが、重賞予想をレジまぐで有料配信するようになってからは、ブログの更新が滞り気味になりモチベーションがかなり低下していました。

理由は有料配信に割く時間が増えたため時間が取り辛くなったのと、過去データ傾向分析を開始してから1年経ったあたりから「毎年同じようなことしてても何も面白くないなぁ」と感じ始めてしまった事でした。


関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 


とは言え、ここまで続けてきたブログなのでやめてしまうのももったいない気がして、何か自分でやってて楽しいような事(←継続するために一番大事な事)はないかと試行錯誤して色々試していたところ、5月初め頃に着手した「穴馬予想」が「えげつない」ほどの成績を残したので、まだまだサンプル数が少ないところでしたが、とりあえず後でダメになっても失うものも別にありませんし、まずはやってみようという事で、7月15日の週から「穴馬予想」の配信を始めました。

という事で現在は、ブログで「穴馬予想」の土台データを配信し、その土台データの中から馬券率・回収率が上昇するように厳選し、KLAN軸馬予想(週末非公開)に登録しています。

KLAN軸馬予想の方は当初公開設定にしていたのですが、自意識過剰かもしれないのですが、どーーーーもオッズに影響を(想定より低いオッズになる傾向を強く)与えているように感じたので、週末の公開は自重させて頂くことにしました。開催が終了した後に結果のみ公開致します。

そんなこんなで、もう少しのらりくらりと続けて行けそうです(^^)



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/684-c77122f6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

相互RSS

アーカイブ

RSSフィード