Entries

7/23 実験穴馬予想

どうも、ばんわ~!

見切り発車でレジまぐ予想登録を始めたら作業が増えすぎて厳しい状況です(^^;

過去検証はTARGETでデータをいじるだけなので時間がかからないので深く考えてなかったのですが、いざ予想登録をしてみるとごっついしんどいです(笑)

ちなみに土曜に登録した分は…


関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 


こんな感じで、万馬券も出ましたし的中もコツコツしていたので結果を見るのは楽しいのですが登録作業の量がエグいです。

先週も3万馬券的中とかしてて、馬券戦略としてはうまくいっているので、苦労が苦労に感じないような的中で気持ちをケアし続けれればいいのですが、もしかしたらどこかで何かをフェードアウトするかもしれないですな(-。-)ボソッ

それでは、日曜の穴馬一覧(想定)をどうぞ!

実験穴馬予想_20170723

KLAN軸馬予想で厳選はしませんでしたが、土曜はロマンスマジックが人気薄で勝利してくれました。

こちらの穴馬予想も見切り発車で、フィルタリングの整備が全然追いついていないので、ロマンスマジックのパターンは拾えるようにするなど、少しづつ気付いた点を精査して将来につなげていきたいですね。

他にもエクセレントミスズやディープウェーブが人気薄で3着だったりと、データ蓄積待ちの現状でもそれなりの結果を残せているので、このまま順調に良いデータを蓄積して行けたら嬉しいのですが。

とりあえず明日も祈りましょう( ̄人 ̄)

あと、ツイッターでつぶやきましたがKLAN軸馬予想で厳選馬を上げるとオッズに圧がかかったようなイメージを持ったので明日以降はKLAN軸馬予想は週末非公開として平日に結果を公開する感じでやって行こうと思います。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/683-823895dc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

相互RSS

アーカイブ

RSSフィード