Entries

穴馬予想 お得意の気まぐれにまかせて再開してみます

どっも~、こんちわ~(^^)

それにしても暑いですねぇ。

もうすっかりガリガリ君の季節ですが、食べすぎも体に悪いのでほどほどにしてます。


さて、今年4月にチャレンジして、いつの間にかフェードアウトしてしまった穴馬予想ですが、少し改善を加えて今一度、このブログで公開していこうと思います。

過去データをチェックすると作業量がきつくなるので、2017年5月13日以降に登録した分の成績データを載せておきます。


関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 

スポンサーリンク


穴馬予想過去成績

ハッキリ言ってサンプル数が少なすぎるので、偏りの可能性は大いにありますが、ムラっぽいとは言え毎月単勝がプラスにはなっていましたので、見切り発車ではありますが、このまま同じような成績を残してくれることを期待しつつ情報を公開していこうと思います。

今度は前回より根気よく続けられるように頑張ってみますので、よければお付き合い下さいm(__)m



スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/678-7b464855

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

twitter

主にブログの更新情報や週末競馬のひとり言をつぶやきます。

相互RSS

アーカイブ

RSSフィード