スポンサーリンク

Entries

6/17 前走高レベル組 注目馬 函館11R HTB杯など

どうも、こんちわ~(^^)

HUNTER×HUNTER 34巻が6/26に発売されるようです。

コミックスでしか読んでいませんが、もう直近の内容忘れてしまってるんで32巻くらいから読み直しておきます(笑)

さて、先週から思い付きで始めた、次走レース結果から導き出す形の「前走高レベル組」出身馬をチェックしていきます!


関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 


6/17

東京 4R [00](05) ヨカグラ
函館 6R [00](02) アンフェインド
阪神 6R [00](02) ギルデドアーマー
函館11R [50](14) 人気ブログランキングに掲載

この馬の前走の10着以内だった馬に限れば、8頭中6頭が次走で3着以内になっていました。

年齢的に斤量にも恵まれていますし、期待してみたいと思います。

函館11R [60](05) レーヴムーン

今週から以下情報も付けておきました。今は感覚的に拾っていますが、データが蓄積してきた時に好走率の高いボーダーラインを見極める材料になればと考えています。

※[]内の数字は前走レース出身馬の次走複勝率で[00]は100で小数点以下切捨
※()内の数字は前走レース出身馬の出走機会数



スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/669-05571dfa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

相互RSS

RSSフィード