Entries

6/10 前走好走多数レース組の注目馬 阪神9R 生田特別など

おはようございます!

久しぶりに意欲的に開催日にも更新してみました(^^;

やっぱり2場開催だと時間に余裕があっていいですね。

今回はいわゆる前走高レベルレース的な視点で注目馬を取り上げてみたいと思います。

前走高レベルレースかどうか、レース映像を見ただけで判断するのは難しいですが、各馬の次走成績がある程度蓄積してくれば、各馬の次走結果から「このレースはレベルが高いレースだったのかもね」という見方が出来ると考えてしばらくの間チェックしてみます。

ちなみに選定基準は特に設けていません。見た目に「このレース出身馬は次走良く走ってるな」くらいの感覚で拾っていきます。

それでは早速見て行きましょう!


関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 


今週の「前走好走多数レース組」からの参戦馬は


東京 8R キーフォーサクセス

この馬の前走は、2017/1/5の中山7Rで、ちょっと旬は過ぎている感がありますが、前走10着だったキュリオスティーが次走10人気で2着入線するなど、前走10着以内だった馬で見ると7頭中4頭が馬券圏内となっていました。


阪神 9R 人気ブログランキングに掲載

この馬の前走からは、6頭中4頭が次走で馬券圏内になっていました。

その6頭の次走掲示板率は100%で、今回該当馬はそれほど人気になっていませんし、鞍上には勢いのある騎手を配して来ましたのでちょっと期待してみたいですね。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/665-c22575ee

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

相互RSS

アーカイブ

RSSフィード