スポンサーリンク

Entries

ヴィクトリアマイル 2017 ディープ産駒の好走パターン紹介

今週は2006年に新設されたGIヴィクトリアマイルが行われます。

春の女王決定戦を制するのはどの馬でしょうか?


関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 


[種牡馬別成績]
ヴィクトリアマイル2017種牡馬成績

画像は馬券圏内に来たことのある種牡馬別成績で、2007年以降のデータ参照しています。

リピーターのストレイトガール以外にも人気薄で好走してたコイウタやエイジアンウインズなど、フジキセキ産駒がディープ産駒を上回る成績を残していましたが、残念ながら今年はフジキセキ産駒が不在でした。


という訳でディープ産駒の好走パターンをチェックしたところ、以下条件のディープ産駒は好走率がアップしていましたので注意しておきたいです。

・ディープインパクト産駒
・前走場所=中央開催
・生産者=社台系列

ヴィクトリアマイル2017ディープ成績

合計( 勝率/連対率/複勝率) 単回収値/複回収値
10( 20.0%/ 40.0%/ 60.0%) 314円 / 186円


今年は上記パターン該当馬が一頭いました!

ミッキークイーンです。

恐らく1人気になると思いますが、過去データ的には無理に逆らうのはやめた方が良さそうに感じました。

どう結論を出すのか週末までじっくり考えたいと思います。



スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/661-0c459f3a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

相互RSS

RSSフィード