スポンサーリンク

Entries

フェアリーS 2017 好走条件抽出馬のボックス馬券検証

フェアリーS2017の過去8年のデータを参照して傾向を調べてみました。

関連記事

無料予想のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)




条件該当馬は見間違えがなければ以下4頭です。

アマノガワ
パフォーム
コーラルプリンセス
キュイキュイ

アマノガワパフォームは某サイトの予想人気を見ると2桁でした。

2桁人気の出番が多いフェアリーSの傾向からすごく面白そう。

という訳で赤松賞のレース映像を見直しました。

予想人気が上位のコーラルプリンセスと比べてほとんど差のない着順だったパフォームは直線が短くなる中山なら残り目あってもいいかなと思いました。

また、直線でウォール・マリア、ローゼ、シーナが立ちふさがり結局外に出したことで追い出しが遅れたアマノガワも追い出してからは食らいつけていたので2桁人気なら拾っていてもいいかなという印象を持てました。

これなら馬連、ワイドの4頭ボックスをして遊び馬券を買おうと思いましたが、2頭とも7枠引いてしまったので期待値が半減したのでやめておこうかな(-。-)ボソッ

オッズ次第でワイドだけかってみようかなぁ。


参考になったという方はアルパカのクリックにご協力願いますm(__)m




スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/622-70f24b3b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

相互RSS

RSSフィード