スポンサーリンク

Entries

阪神カップ 2016 的中報告!有馬記念は無念のトリガミ…

プロ予想家への第一歩として始めたレジまぐのメルマガ的中報告です。

有馬記念は人気サイドの決着となりトリガミでしたが、阪神カップ単勝と馬連を的中することが出来ました!

関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 


勝ったシュウジは出遅れたことで逆に新たな一面を引き出せた気がしましたし、今回のような競馬を狙って出来るようになればさらに幅が広がって楽しみのある馬だとレース結果を見て感じましたので新たな飛躍に期待したいです。

惜しかったのはフィエロでして、以下4頭の馬連ボックスだったのであと少し直線が長かったらと思わずにはいられませんでしたね(^^;

実はフィエロの方がジュウジより人気が薄いと思い込んでいて直線ではずーっとフィエロの方を応援していました(笑)

Sイスラボニータ
Sミッキーアイル
Cシュウジ
Cフィエロ


有馬記念はトリガミで残念でしたが単勝2倍台の2頭の凌ぎあいは見応えがありました。


という訳で中央競馬はこれにて終了となりました。

11月にデビューしたレジまぐ予想配信ですが11月の良かった流れを引き継げた12月でしたし2017年の金杯以降もこの流れを切らないように一層頑張ります!



スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/618-e0373e33

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

相互RSS

RSSフィード