Entries

京阪杯 ステイヤーズS 金鯱賞 チャンピオンズC 4連勝中!

プロ予想家への第一歩として始めたレジまぐのメルマガ的中報告です。

実践投資競馬#重賞編
実践投資競馬#3連複編


関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 

タイトルにも書きましたが只今、京阪杯→ステイヤーズS→金鯱賞→チャンピオンズCと4連勝中です!






内容的には地味ですが私はこういう的中をファールで次の一球(=重賞)へつないでいるという意識で見ています。一つの打席でとにかく粘れるだけ粘って根負けして来た失投をエリザベス女王杯のようにとらえるといったイメージです。

ブンブン振り回して一発を狙うというよりはコツコツ当てつつたまに長打みたいな感じです。ボール球や厳しいコースのストライク(=低配当レース)は必ずありますのでそれをどう処理するかという感覚でしょうか。

ただ、このスタイルが期待値通りに収束していけばメルマガとしては受けが良いかも知れないと最近は感じています。決して狙っていたわけではありませんがたまたま作り上げたスタイルがメルマガというサービスで提供した時にマッチしてるかもと感じた次第です。

出来るだけ短いスパンでの安定感というのは有料サービスとしては魅力的なのかも。そういう意味では3連複編の方は的中率が低くムラっぽいのが弱点なのでもっと改善するべき点はあると感じています。先週もストンライティング(単22倍で1着)、テンプルツリー(18倍で3着)、タガノミルキー(81倍で3着)、エポワス(21倍で2着)など人気薄は絡んでいたのですが点数を絞ることでリスク管理をしている都合上、的中が遠のく傾向があるんです。

これはメルマガというサービスで考えた時に大きな課題であり何かひねり出してもう少し安定感を求めたいと考えていますし重賞編も今の成績に甘んじることなく常に進化するために引続き貪欲に検証も続けていく所存ですので今後ともよろしくお願い致しますm(__)m



スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/612-3d6a1768

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

相互RSS

RSSフィード