Entries

京阪杯 2016 馬連 的中報告!ジャパンカップは残念無念…

プロ予想家への第一歩として始めたレジまぐのメルマガ的中報告です。

ジャパンカップは残念な結果でしたが京阪杯を(単勝は外しましたが)馬連1点で的中することが出来ました!

関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 

ジャパンカップは雨も持って馬場も徐々に乾いて来たからかディープ産駒が2連勝し、リアルスティールに向いてきたかなと思った矢先に小雨が降り始め、週中の雪の影響もありレース開始時には少し重さが戻っていたように見受けました。

キタサンブラックリアルスティールの馬連1点買いだったので出来れば雨が振らない中での結果を見たかったですがこればっかりは仕方ないです。それに晴れてたからといって結果が思い通りになっていたとも限りませんからね。

京阪杯ネロが前を掃除してくれてその後ろにいたエイシンスパルタンが押し上がる形で2着となり馬連ゲット出来ました。エイシンスパルタンもある程度前で競馬をしていた分、最後は後続に差を詰められヒヤッとしましたが何とか地力で粘り込んでくれました。

ちなみにジャパンカップ京阪杯も馬連1点でしたが、11月のプラスを溶かさないための措置でも何でもなくいつもどおりに格付をした結果そうなっただけで、長い目で見ると馬連の平均買い目点数は7~8点付近に収束するはずです。

レジまぐデビューの11月は本当にいいスタートが切れました。

このまま12月も勢いを継続出来るように頑張ります!



スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/609-a656d5e7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

相互RSS

RSSフィード