スポンサーリンク

Entries

兵庫ジュニアグランプリ 2016 単勝&馬連 的中報告!

プロ予想家への第一歩として始めたレジまぐのメルマガ的中報告です。

エリザベス女王杯の馬連万馬券、マイルチャンピオンシップの地味馬券に続いて地方交流重賞の兵庫ジュニアグランプリで単勝と馬連を的中することが出来ました!


関連記事

無料予想のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)



馬券は手広く行って単勝と馬連を的中出来たのですがレース映像を見れる方はハナ差の3着だったバリスコアにも注目して見てほしいです。

めずらしくメルマガで短評を書いたのですが、そこでバリスコアに触れてましてもう一列前で競馬してくれていたらもしかしたらといった内容でした。まぁそこは枠とか流れとか色々あって割り切らないといけないですが、バリスコアが2着だったら馬連348.4倍もついてたと思うと、馬券を的中したのに何故か苦笑いのような表情になっちゃいました(^^;

でもですね、当たっていたのはせめてもの救いですし、このまま良い流れを切らないように年末まで駆け抜けたいです。

以上ほろ苦馬券の的中報告でした(^^)



スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/607-504e1286

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

相互RSS

RSSフィード