Entries

エリザベス女王杯 2016 馬連&3連複 的中報告!

プロ予想家への第一歩としてレジまぐで以下メルマガを始めました。

実践投資競馬#重賞編
実践投資競馬#3連複編

関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 

スポンサーリンク


まずは信頼を勝ち取るべくひたすら実績を蓄積中なのですが、今日はエリザベス女王杯で一つ目の実績を残すことが出来ましたので報告させて頂きます。



もう少しでシングウィズジョイの単勝もゲット出来そうでしたが、2着に粘ってくれただけでも本当に有難かったです。

ミッキークイーンの猛追にはヒヤっとしました(^^;


あと土曜に行われた重賞、武蔵野Sタガノトネールがすごく頑張ってくれて良い配当をプレゼントしてくれました。


これからも第二、第三の実績を残していけるように日々精進して参ります。


スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/601-d55e222d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

twitter

主にブログの更新情報や週末競馬のひとり言をつぶやきます。

相互RSS

アーカイブ

RSSフィード