スポンサーリンク

Entries

シリウスS2016 調教 直前追い切り 気になる馬は?

シリウスステークス2016、出走予定馬の調教(直前追い切り)について見て行きます。

調教映像を中心にタイム等を書き起こしているので、ラップ入力ミス、脚色や入線順のズレなどが生じる可能性がありますこと予めご了承下さい。

関連記事

無料予想のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)




キョウエイギア
9/28(水) 栗東坂路 稍重
54.0-37.9-24.5-12.1(一杯)単走
ゴーサインが出るとすぐさま反応しグイングインと力強さと軽快さが同居
馬場の真ん中を真っ直ぐに駆け上がってくる姿に凄みさえ感じるほど

アポロケンタッキー
9/28(水) 栗東坂路 稍重
53.2-37.9-24.4-12.3(一杯)2頭併せ半馬身先着

カゼノコ
9/28(水) 栗東CW 稍重
7F98.2-81.6-66.9-52.5-38.5-12.1(強め)単走

ジュンファイトクン
9/28(水) 栗東坂路 稍重
51.5-38.1-25.1-12.6
※映像なし

シンゼンレンジャー
9/28(水) 栗東坂路 稍重
53.0-39.0-25.2-12.6(一杯)単走

トウシンイーグル
9/28(水) 栗東坂路 稍重
53.8-38.3-24.4-12.4(一杯)2頭併せ半馬身遅れ

ピオネロ
9/28(水) 栗東CW 稍重
6F81.8-66.1-51.5-38.1-12.2(一杯)単走

マスクゾロ
9/29(木) 栗東坂路 不
57.8-42.4-27.1-13.3(馬なり)単走

ミツバ
9/28(水) 栗東CW 稍重
6F83.5-66.4-51.9-38.8-12.5(末仕掛)単走

メイショウイチオシ
9/28(水) 栗東坂路 稍重
54.8-39.0-25.0-12.3(一杯)単走

ランウェイワルツ
9/28(水) 栗東坂路 稍重
52.9-40.5-28.3-15.2(一杯)単走
※恐らくミッキーアイルと併せてたけどラストバタバタでお互い単走に(^^;



昨年、シリウスステークスで3馬身差の圧勝をした(地方交流重賞とあわせて)重賞4連勝中のアウォーディーを含む、過去9走で昇級馬が6勝をあげていた理由について考察してみました。

以下画像のような好成績を残していた「とある絞込条件」も一緒に掲載しています。今年は1頭該当馬がいましたので是非読んでみて下さい(^^)

シリウスS2016 データ 前走から5週以内の今回昇級馬が6勝



10年間勝ち続けた究極の軸馬を見つけ出した思考をマガジン化しました!

毎週noteで軸馬予想を有料配信していますが、その軸馬たちをどのようなコンセプトのもと見出し、さらに究極の軸馬にまで磨き上げていったのか書いてみました。

馬券は当てるために買うのではなく儲けるために買うという視点や、TARGETで誰でも見れるデータを見るだけではなく、それらを加工して自身しか見れないスモールデータを作り上げる方法などを記載しています。


2006~2015年の10年間、毎年プラスの通算単勝回収率147%を記録した軸馬予想について語ります。

是非、ご一読下さい。



スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/558-e012e398

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

相互RSS

RSSフィード