スポンサーリンク

Entries

神戸新聞杯2016 調教 直前追い切り 気になる馬は?

重賞予想の検討材料の一つにしている調教(直前追い切り)について見て行きます。

JRAレーシングビュアーの情報を中心にタイム等を書き起こしているので、入力ミスや角度により併入を先着としてしまう可能性などがありますこと予めご了承下さい。

関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)




エアスピネル
9/21(水) 栗東坂路 重
52.7-38.6-25.2-12.3(一杯)2頭併せ2馬身先着
一週前も直前もきれいな加速ラップで操縦性が高く全体時計も優秀なのはさすがの一言
古馬で底を問われるこの距離になれば厳しいかもしれないが若駒トライアルなら距離大丈夫そう

レッドエルディスト
9/21(水) 栗東坂路 重
53.8-39.0-25.1-12.4(一杯)2頭併せ半馬身先着
重量感がありパワフルなフットワークで阪神もこなせそうな印象

ヒルノマゼラン
9/21(水) 栗東CW 重
6F80.6-64.4-50.0-37.6-12.8(一杯)2頭併せ(外)1馬身遅れ
全体時計まずまずもラスト一杯で遅れたのは阪神芝2400m外とリンクするイメージ沸かず

ジョルジュサンク
9/21(水) 栗東坂路 重
53.7-38.7-24.6-12.3(馬なり)2頭併せ同入
馬なりは言い過ぎで最後強めに追ったかなくらい
直線半ばの手応えほどは伸びていない感じで一杯に追ったらどうだったか見たかった

ロードランウェイ
9/21(水) 栗東坂路 重
55.9-41.0-26.1-12.7(一杯)単走

ロードヴァンドール
9/21(水) 栗東CW 重
6F80.7-64.5-50.1-37.5-12.7(一杯)2頭併せ(内)半馬身先着

カフジプリンス
9/21(水) 栗東CW 重
6F82.6-66.9-51.9-37.9-12.3(一杯)3頭併せ(外)同入

マイネルラフレシア
9/21(水) 美浦南W 不
5F70.2-54.7-39.7-12.9(一杯)単走

ナムラシングン
9/21(水) 栗東坂路 重
53.3-38.6-24.8-12.2(強め)2頭併せ3馬身先着

トゥルーハート
9/21(水) 栗東坂路 重
56.7-41.1-26.1-12.6(馬なり)2頭併せ半馬身遅れ

ワンスインアライフ
9/21(水) 栗東坂路 重
52.2-39.0-26.0-13.2(馬なり)単走

アグネスフォルテ
9/22(木) 栗東CW 稍重
7F94.6-79.1-64.5-50.9-38.5-12.3(一杯)2頭併せ(内)3馬身先着

イモータル
9/21(水) 栗東芝 稍重
6F81.0-64.5-50.1-36.4-11.5(馬なり)3頭併せ(中)同入

サトノダイヤモンド
9/21(水) 栗東CW 重
4F53.6-38.6-12.0(強め)単走
走りがとにかくきれいで少し強めに追われるとグイッと反応して瞬時に加速しさすがの動き

ミッキーロケット
9/21(水) 栗東坂路 重
53.5-39.1-25.4-12.8(馬なり)2頭併せ1馬身先着


オールカマー過去9走のデータを参考にして好走傾向だった馬を以下つぶやきとブログで取り上げています。ツイートの画像を見て頂いても分かるように、かなり効率の良い好走条件となっていますので是非ご覧下さい!


10年間勝ち続けた究極の軸馬を見つけ出した思考をマガジン化しました!

毎週noteで軸馬予想を有料配信していますが、その軸馬たちをどのようなコンセプトのもと見出し、さらに究極の軸馬にまで磨き上げていったのか書いてみました。

馬券は当てるために買うのではなく儲けるために買うという視点や、TARGETで誰でも見れるデータを見るだけではなく、それらを加工して自身しか見れないスモールデータを作り上げる方法などを記載しています。


2006~2015年の10年間、毎年プラスの通算単勝回収率147%を記録した軸馬予想について語ります。

是非、ご一読下さい。



スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/553-fc1a5358

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

相互RSS

RSSフィード