スポンサーリンク

Entries

キーンランドカップ2016 直前追い切り 気になる馬は?

重賞予想の検討材料の一つにしている調教(直前追い切り)について見て行きます。

調教に関して専門的な知識はまったくありません。感覚を重視して大体で見ています。

重賞予想の検討材料にしていますが、調教評価だけで購入対象にすることはありません。

JRAレーシングビュアーの情報を中心に書き起こしているので、タイムの入力ミスや角度により併入を先着としてしまう可能性などがありますこと予めご了承下さい。

新潟2歳Sの調教はこちら
新潟2歳S2016 調教 直前追い切り 気になる馬は?

関連記事

無料予想のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)




ナックビーナス
8/24(水) 函館芝 稍重
5F66.2-50.2-36.3-12.5(馬なり)2頭併せ(外)1馬身先着
直線で併せる形から少し仕掛けられるとグイっと反応(血統・斤量的に週末の雨も味方する?)

アクティブミノル
8/24(水) 函館W 稍重
5F71.6-55.0-39.5-12.8(馬なり)単走

エポワス
8/24(水) 札幌芝 良
6F82.3-66.7-52.7-38.8-12.8(馬なり)3頭併せ?
3頭併せ1馬身遅れっぽいけど3頭がそれぞれ単走してたのかな?という風にも見えた

オデュッセウス
8/24(水) 札幌芝 良
5F67.1-51.7-36.7-12.4(馬なり)単走

オメガヴェンデッタ
8/25(木) 札幌芝 映像無し


サトノルパン
8/25(木) 札幌ダ 映像無し


サドンストーム
8/24(水) 函館W 稍重
5F69.9-53.1-38.7-12.6(末仕掛け)単走

シュウジ
8/23(火) 函館W 映像無し


セカンドテーブル
8/24(水) 札幌ダ 良
5F70.2-54.0-39.6-12.1(一杯)単走

ソルヴェイグ
8/24(水) 札幌芝 良
5F67.2-51.4-37.4-12.7(馬なり)単走

ファントムロード
8/24(水) 函館W 稍重
5F67.9-52.9-38.6-12.7(末仕掛け)2頭併せ(内)1馬身先着

ブランボヌール
8/24(水) 札幌ダ 良
5F65.5-51.1-38.0-12.3(馬なり)単走
この馬は以下記事で注目していた馬ですが前向きさがありやはりこの距離合いそう

キーンランドC2016 データ 重賞で先行し好走例のある馬

ホッコーサラスター
8/24(水) 札幌芝 良
5F64.9-50.8-36.9-12.0(馬なり)単走

レッツゴードンキ
8/24(水) 札幌芝 良
5F67.4-51.0-36.2-11.8(馬なり)単走


途中、シュウジの映像ないとかありえへんと思いましたよ(^^;

ウマニティの5馬身半先着という記事を見る限り相当調子は良さそうです。

冒頭に取り上げたナックビーナスの予想人気が低いのですがほんまですかね。

拾いたくなる要素が山盛りで9人気以内、20倍未満くらいには落ち着きそうな気がしますが。


先週は軸馬予想(有料)が好調でした!

以下がその成績です。
※開催終了後は無料公開しています【軸馬予想2016】1week note (8/20~8/21)

【堅印】
note堅印
( 勝率/連対率/複勝率) 単回収値/複回収値
( 35.0%/ 67.5%/ 75.0%) 105円 / 112円


【極印】
note極印
( 勝率/連対率/複勝率) 単回収値/複回収値
( 55.6%/100.0%/100.0%) 167円 / 147円


【堅印】が軸馬予想で提供している全軸馬。それを単勝回収率アップフィルタで抽出した馬が【極印】です。8月前半戦で絶望的な成績だったため諦めかけていましたが、先週の攻勢により【極印】18カ月連続の単勝回収率100%超えのチャンスが出てきました!

リオオリンピックでは最後まで諦めずに、土壇場でひっくり返す試合を何度も見せてもらったので、その精神を引き継いで結果どうなろうと全力で軸馬を応援します。って、応援か~い(^^;

あと、以下無料マガジンで軸馬予想について語っていきますので良ければご覧下さい。




スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/519-1ea13ee5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

相互RSS

RSSフィード