スポンサーリンク

Entries

ブリーダーズゴールドカップ2016 格付予想

ブリーダーズゴールドカップ2016の予想です。

関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 


その前に地方交流重賞の予想と馬券購入を始めたきっかけについて書きます。

今はちょっと苦戦中ですが、中央競馬重賞予想が好調だったころ、地方交流重賞も馬連ボックスの紛れ待ち馬券どうかなと予想だけを始めたところ


帝王賞トリガミでしたが的中


ジャパンダートダービーでは1~2人気が飛んで少し紛れて馬連2420円を的中


マーキュリーカップは月曜祝日で馬券が買えたので、先の2重賞の良いイメージを持って実際に馬券を買ったところ馬連3点で18670円の万馬券をゲット!

マーキュリーカップ2016 格付予想


地方交流重賞を予想し始めてキャリアが浅いので、継続した時にもそうなのか分かりませんが、とりあえずJRA勢を中心に買っておけばいい印象です。

その分配当がつかないことも多そうですが、逆に人気が集中する分、少し紛れるだけでもそこそこ配当がついてくれるので馬連ボックススタイルはもしかしたら相性が良いかも?

まだまだ手探り状態ではありますが、引続き地方交流重賞の予想をしていきますのでよろしくお願いします。


ブリーダーズゴールドカップの格付と買い目です。
Sビービーバーレル
タイニーダンサー

上記2頭の馬連1点


あと、予想時は買いたくて、馬券に落とし込む作業時に買えなくなってしまったティンバレスについて予想時のメモを残しておきます。

ティンバレスは前走で内に入れて中団からの競馬を試した?が、1角では前に追突するような勢いでなだめきれていなかった模様。

道中でキングカヌヌが動いたところで外から各馬が続々進出したため、内に入れていたティンバレスは身動きが取れなくなる。

そもそも普段先行脚質の馬で道中からずっと行きたそうな口向きに見え折り合いも微妙だったか。

考え得る最悪の競馬で大きく負けたのは仕方がないと割り切って考えたい。

この馬は叩き2戦目、3戦目はパーフェクト連対で叩き4戦目も3着と叩いて良くなるタイプ。

※TARGETでは新馬戦が休み明け扱いではないのでデビュー2戦目の負けはカウントしていない。



スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/507-394da844

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

相互RSS

RSSフィード