スポンサーリンク

Entries

馬券戦略研究時間確保のためブログ更新頻度を落とします

今年の夏競馬は7月から逆ロケット噴射の最悪のスタートを切りました。

7月後半少し盛り返したものの、8月も逆ロケット噴射スタートを続けてしまいました。

絶好調で天国だった5~6月がウソのような現状の地獄を打開するために山籠もりします。

関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 

山籠もりというのはアレですが(^^;

この不調の中で得たものがありまして、まずはそれをしっかりと検証して、今の馬券の買い方をより良いものに研磨していきます。

調子の悪さには、原因があるものと、原因はなくて単に運が悪いだけのもの、の2通りあると思うのですが、今回は今まで気づかなかっただけで実は原因があったかもしれない部分を調整して精度向上に努めてみます。

とりあえず簡単に当たりを付けてみたのですが、なかなかの手応えで、そこを調整してやれば今後の3連単ライフがもっとキラキラと輝く予感がしました(^^)

1~10まできっちり検証するまでは油断できませんので、出来るだけ正確・迅速に分析して結果につなげて行けたらと考えています。

また、今回の検証結果は限定公開記事で書く予定です。

検証内容については、色々な場面で応用が効く可能性もあるので、もしかしたらみなさんの馬券成績向上のヒントにつながるかも知れませんので、限定公開記事パスワードをお持ちの方は、記事が出来たら是非見て頂きたいです。

という訳で、今後は週中に書いている重賞傾向記事の更新頻度を落とします。

では、夏競馬が終わったころには、今回の不調を不幸中の幸いであったと言えるように、パワーアップして有益な情報を流せるように頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m



スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/504-fd9a243c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

相互RSS

RSSフィード