Entries

3連単予想 回収率報告

2015/4/18から旧ブログ『投資競馬への道』と『ウマニティ予想コロシアム』で提供・蓄積してきた3連単予想の成績を振り返ります。

3rentan_kaisyu.png
※良馬場の時だけ馬券を購入(理由は追々、旧ブログ記事をリライトしてアップします)
※過去実績データから稍重も購入対象外としました。

5月に大ハマリがあった分、的中率・回収率ともに低調ですが、以下約2年間の検証実績から徐々に上方修正されるだろうと考えています。

3rentan_kaisyu2.png

現状、3連単予想はウマニティの予想コロシアムにて登録・公開しています。
出走前に見るためにはウマニティポイントが必要です。
ウマニティポイントの取得方法はこちらをご覧ください。

ウマニティ予想コロシアムでは通算成績も見れますが、当面の目標はその通算成績をプラス収支にすることです。
ちなみに前回の当たりから24連敗中ですので、もしかしたらそろそろ当たりが来るかもしれません。
タイミング投資的には今からかけると比較的少ない回数での的中が予想されます。
ただ、全体の的中率は6.4%ですけど、最大連敗数は78回というのがありますので、その波に乗る可能性も否定はできませんが(笑)


ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/5-a6cf9e78

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

twitter

主にブログの更新情報や週末競馬のひとり言をつぶやきます。

相互RSS

アーカイブ

RSSフィード