Entries

小倉記念2016注目馬と先週の結果

まずは先週行われた重賞、クイーンSとアイビスサマーダッシュの結果報告です。

格付と買い目は以下メルマガのバックナンバーからご覧下さい。

投資競馬123@イチニノサンタロウの重賞予想(無料メルマガ)

関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 


アイビスサマーダッシュの方は、上位勢の能力が抜けている印象でしたが人気馬同士がやりあってくれれば、最低でも一角は崩れるのではないかと大きめに網をはってみたのですが、結果的に上位勢がきっちり力を出し切って1~3人気で決まってしまいました。

クイーンSは、福島牝馬Sの再現でマコトブリジャール、シャルールで決着。メルマガで1頭盲点になっている気がすると書いたのがマコトブリジャールのことでした。

ペースが落ち着いて前有利になるという見立で、思い切って先行馬3頭に絞ったのが裏目に出てしまいました。ただ、そんな中でも福島牝馬Sとまったく同じようにマコトブリジャールが突き抜けてくれて、単勝を的中することが出来て良かったです。

といったように、先週も的中はしつつも大きな浮上とは行きませんでした。ですが馬券というのは基本的に、良い事ばかりが続くものではなく我慢する事の方が多いので、今後もブレることなく自分の型にはまった時にしっかり回収出来るように、予想と買い目を出し続けていきたいです。


それでは小倉記念の注目馬を1頭上げておきます。

アングライフェン

重賞経験はまだ少ないのですが、コーナー4回の中距離成績が[4-2-1-2]と優秀で血統的にも好走傾向でした。出来れば人気にならないで欲しいですが、ハンデ次第で人気を見込まれるかもしれません。


重賞予想(無料メルマガ)の購読は以下フォームからお願いします。



スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/495-eab771cc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

スポンサーリンク

相互RSS

RSSフィード