スポンサーリンク

Entries

クイーンS2016 データ GIで上位評価された3歳は堅実な成績

クイーンS(札幌芝1800m)、過去9走のデータから予想される好走条件を探ります。

出走予定馬で上位人気が予想されるのは、チェッキーノ、シャルール、リラヴァティ、ナムラアン、ウインプリメーラなどでしょうか。北海道の大地で行われる牝馬限定重賞を制するのがどの馬でしょうか。

関連記事

ブログ更新のモチベーションにつながります。ワンクリックお願いします(^^)

 


GIで上位評価されたことのある3歳馬は堅実に走る

まずは絞り込み条件とその成績です。

・馬齢=3歳(斤量面で恵まれるためか優秀)
・GIで5人気以内になったことがある馬

クイーンS2016GI5人気以内3歳

( 勝率/連対率/複勝率) 単回収値/複回収値
( 37.5%/ 62.5%/ 75.0%) 120円 / 141円


以上の傾向を参考に注目したい馬は

チェッキーノ

前走は世代トップクラスに次ぐ惜しい2着ですから、ここでも有力馬の一頭でしょう。


2016年4月から重賞予想(無料メルマガ)配信中!
→無料なのに的中率33% 馬連回収率167%

2016年4月から配信中の重賞予想(無料メルマガ)が好調です。この重賞予想(無料メルマガ)では管理人が実際に購入している、毎週の重賞の買い目をそのまま掲載しています。

能力比較・過去データ傾向・レース回顧・血統診断・コース適正・調教評価を基に検討している独自レーティングにより買い目を抽出しています。

他にも馬体重の増減やJRA-VAN DataLab.のマイニング指数を参照するため、発走1時間前に最終チェックも行っています。そのため配信が遅くなることもあるのですが(^^;

重賞は能力に差がない事が多く、力量判断を主軸としていた私の予想法にとって苦手分野だったのですが、そこを逆手に取ってボックス馬券を採用することで活路を見出しました。

一発ドカーン!を狙うのではなく、コツコツ的中・回収を基本とする中で、時々意外性のある一発を放ち、回収率を浮上させるというスタイルです。派手さはあまりないですが、ちょこちょこ的中しますので財布には優しいかも知れません。

重賞予想歴は約1年2ヶ月のまだまだ修行中の身ですので、長い目で見て頂ければ幸いです(^^)

なお、リアル馬券で忙しい時は、極稀に配信出来ない可能性もありますので予めご了承下さい。




スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wihr123.blog.fc2.com/tb.php/486-49158e2d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

相互RSS

RSSフィード